もったいなくてコンビニでカフェラテ
PexelsによるPixabayからの画像
1:20/08/07(金)17:33:13 ID:Ag8
わかる奴おる?
200円も出そうと思えない
3:20/08/07(金)17:33:40 ID:pXd
タリーズとかならええんか?
7:20/08/07(金)17:33:57 ID:Ag8
>>3
タリーズなら出しちゃう
5:20/08/07(金)17:33:55 ID:9ZD
増税してビニール袋も有料になって、いろいろめんどくさいよな
9:20/08/07(金)17:34:21 ID:6gr
>>5
しかもビニール袋の料金ちゃんとエコ活動に使ってるかといえばそうじゃないからね
12:20/08/07(金)17:35:12 ID:9ZD
>>9
なんか無駄だよなぁ
レジに並ぶとき店員さんが大変そうで気の毒や



6:20/08/07(金)17:33:56 ID:6gr
毎日飲んでるけどわかる
無駄金
10:20/08/07(金)17:34:29 ID:Ag8
スタバやタリーズで金払うのは大丈夫なんやけどコンビニやとめっちゃケチりたくなっちゃう
11:20/08/07(金)17:34:52 ID:6gr
>>10
雰囲気ダイワロイネットホテル
13:20/08/07(金)17:35:13 ID:Ag8
>>11
持ち帰りでも買っちゃう
14:20/08/07(金)17:35:41 ID:Ag8
コンビニのが絶対コスパいいよな~って思うけど
いざコンビニ入ると買えなくなっちゃう
15:20/08/07(金)17:36:03 ID:9ZD
でもワイはセブン大好きや
16:20/08/07(金)17:36:09 ID:Mlp
マクドナルドやモスバーガーやロッテリアのコーラやキャラメル入りコーヒーならどう
17:20/08/07(金)17:36:59 ID:Ag8
マクドのカフェラテはクーポンあったら買っちゃう
他はセットで追加料金かからない時しか頼めない
18:20/08/07(金)17:37:36 ID:KwI
若干わかる
22:20/08/07(金)17:39:13 ID:Pjw
買い物行ってケチる感情があんまわからん
26:20/08/07(金)17:40:47 ID:jGT
>>22
目当ての商品以外にも色々買って無駄遣いしたりするやん
32:20/08/07(金)17:44:03 ID:Pjw
>>26
ワイは普段コンビニあんまり行かんからか買いに行こって思ったら目につく欲しいもの全部買っちゃうわ
23:20/08/07(金)17:39:16 ID:KwI
ローソンが一番うまい
25:20/08/07(金)17:40:22 ID:Ag8
>>23
ダブルエスプレッソラテ大好きだけど高くて買えない
24:20/08/07(金)17:40:02 ID:Ag8
アイスカフェラテ高いから雪印のコーヒー牛乳とか買っちゃう
27:20/08/07(金)17:41:49 ID:Ag8
お昼ご飯買いにコンビニ行くと毎回カフェラテのみたいな~~~ってめっちゃ思うけど
高いから100円の紙パックジュースとか買っちゃう
28:20/08/07(金)17:41:52 ID:IhZ
1回は買ったことあるんやろ?
31:20/08/07(金)17:42:59 ID:Ag8
>>28
あるけどクーポンとかポイントとかある時しか買えない
33:20/08/07(金)17:44:39 ID:IhZ
>>31
それならええやん
1回も買ったことないなら話にならないけど別にハマってないなら無理して買う必要ないし
でもワイはセブンでアイスコーヒー買うくらいならアイスカフェオレ買う
そんでシロップを2つ入れる
36:20/08/07(金)17:47:11 ID:Ag8
>>33
めっちゃ飲みたいけど買えないんや
38:20/08/07(金)17:48:29 ID:IhZ
>>36
なんかルール作ればええやん
残業した日は買うとか
プチ贅沢あるとやる気出るで
29:20/08/07(金)17:42:15 ID:Ag8
でも仕事終わりにスタバでチャイティーラテ買っちゃう
42:20/08/07(金)17:51:17 ID:9JM
コンビニ行って飲みたくなったらコイン弾いて裏表で決めよう
44:20/08/07(金)17:51:54 ID:zE6
この量でこの値段かーって思っちゃう
48:20/08/07(金)17:55:20 ID:bVu
ゴディバのスタバみたいな奴アウトレットとかショッピングモール行ったとき絶対買っちゃう
49:20/08/07(金)17:55:38 ID:zgP
>>48
一回も買ったことないんやけどやっぱ美味い?
50:20/08/07(金)17:58:01 ID:bVu
>>49
美味いよ
でも高いから美味くて当たり前だろって思いながら飲む感じや
47:20/08/07(金)17:54:47 ID:Ag8
あとランチで600円以上使えないけど
夜ご飯は1000円超えちゃう