ノーイメージ

1:20/08/06(木)18:22:02 ID:TxM
子の感覚わかる奴おる?
2:20/08/06(木)18:22:25 ID:r34
ワイも小学生のときそう思ってたわ
3:20/08/06(木)18:22:39 ID:d0M
わかる
米がこわい
5:20/08/06(木)18:23:22 ID:co9
完全に逆
8:20/08/06(木)18:24:50 ID:31p
スーパーの弁当(半額)←逆らえない(カゴイレー)
14:20/08/06(木)18:27:57 ID:TxM
>>8
タダでも食いたくない



12:20/08/06(木)18:25:59 ID:ZxK
コンビニ弁当←良
スーパーの弁当←可
スーパーの総菜←不可
18:20/08/06(木)18:31:12 ID:9ZL
スーパーの半額弁当の何がそんなに嫌なんや?
19:20/08/06(木)18:31:17 ID:0DD
コンビニ弁当←可
スーパーの弁当←不可
スーパーのバラ総菜←可
スーパーのパック入り総菜←不可
20:20/08/06(木)18:31:33 ID:639
から揚げ5つにポテサラ、キャベツ千切りも付いた弁当が250円
もう550円弁当なんてムリ
21:20/08/06(木)18:34:22 ID:c8Y
ワイは家のすぐそこにホットモットとかつやとやよい軒あるからスーパーで弁当とか買わんわ
24:20/08/06(木)18:35:37 ID:zhG
コンビニ弁当←全国展開だからでかい工場で機械化されてそうだからセーフ
スーパーの弁当←田舎のローカルスーパーなんかババアが適当に作ってそうで無理
スーパーの総菜←同上
28:20/08/06(木)18:37:06 ID:Z0N
>>24
ビニ弁も基本作ってるのは地方の食品工場やけどな
29:20/08/06(木)18:37:07 ID:1HI
ババアの手作りの方が美味そうやん
32:20/08/06(木)18:38:52 ID:CSJ
スーパーの総菜はかなり徹底してるで
それでダメなら普通の飲食店のほうが5倍は怖くて食えないと思うで
33:20/08/06(木)18:39:04 ID:zAc
コンビニ弁当よりほっともっととかの弁当屋のが信用出来る
味と内容って意味で
34:20/08/06(木)18:39:28 ID:9ZL
そういうの考えてたら自宅以外で飯食えなさそう
36:20/08/06(木)18:41:35 ID:8k3
上げ底しまくってるからコンビニもスーパーも無能が増えた
39:20/08/06(木)18:43:01 ID:DPG
コンビニ弁当は量が減りすぎや
スーパーの弁当の方が量で満足できる
例え中身がザ・肉!米!油モノ!だったとしても
43:20/08/06(木)18:46:20 ID:xVs
コンビニ弁当は米が不味すぎて食えたもんやないわ
どうしても買うならパスタか菓子パンの方がマシ
42:20/08/06(木)18:45:21 ID:MSP
スーパーとか規模が小さい方が逆に管理されとるよな