ノーイメージ

1:20/08/03(月)11:49:54 ID:1yV
これもうカントリー□リータだろ
2:20/08/03(月)11:50:19 ID:nOd
は?マジで?
9:20/08/03(月)11:51:04 ID:LQs
>>2
まじ
ブルボンのプチシリースあるやん?
あれと変わらんくらい小さくなってる
6:20/08/03(月)11:50:52 ID:1yV
マジ本気マジ
11:20/08/03(月)11:51:27 ID:bvb
小さくなってもグラムは同じなんだよ
15:20/08/03(月)11:52:13 ID:1yV
>>11
嘘乙



12:20/08/03(月)11:51:51 ID:41K
小さいならカ□リーゼロ
14:20/08/03(月)11:52:07 ID:nOd
このままやと2040年には消滅する言うてんで
18:20/08/03(月)11:52:58 ID:5aj
1gくらい小さくなってるよ
あと2005年くらいまでは30枚入だったけど今は20枚入やで
21:20/08/03(月)11:54:49 ID:1yV
牛乳瓶の蓋くらいしかないよな
23:20/08/03(月)11:55:17 ID:mTc
なんなら値上げしたり個数減らしてもいいから大きさ変えないでほしいまである
26:20/08/03(月)11:56:15 ID:5aj
ちゃんと減らしたり小さくしたなら全部公表して欲しいわ 公表してるのもあるのは知ってるけど基本しないやん
27:20/08/03(月)11:56:45 ID:q3A
20XX年 0枚323円
30:20/08/03(月)11:57:03 ID:mTc
>>27 空気かな
29:20/08/03(月)11:57:00 ID:SJK
今500円で2袋買える大袋のお菓子って袋のサイズに対して内容スカスカよな
袋サイズ半分でも入ると思う
32:20/08/03(月)11:58:00 ID:1yV
>>29
これ分かるわ~
袋だけでかくて中身ショボい
35:20/08/03(月)11:59:02 ID:nOd
菓子盆のレギュラーやのに
37:20/08/03(月)11:59:53 ID:LQs
この先、ワイらはカントリーマアムを製造して不二家に送って尚且つ300円を支払わなければならない
38:20/08/03(月)12:00:59 ID:Wc3
2039年からはカントリーマァムが食べたくなったら自分で焼いて不二家に送ってから323円で買わないといけなくなるで
39:20/08/03(月)12:01:09 ID:e7f
日本の衰退と共に小さく、容量も少なくなっていってるんやな
42:20/08/03(月)12:02:21 ID:q3A
1800年やと巨大やったんやろな
47:20/08/03(月)12:07:28 ID:nOd
もうこの流れは止まらんのか
49:20/08/03(月)12:08:52 ID:Wc3
物価の値上がりがヤバすぎうち
給料ほんの少し上げて給料上がったやろ!?アベノミクス成功やっていうのずるいわ
51:20/08/03(月)12:09:36 ID:Txe
>>49
給料が上がるってことは物の値段が上がるってことや
53:20/08/03(月)12:11:44 ID:P45
>>49
言うほど給料上がったか?
52:20/08/03(月)12:09:43 ID:V3q
色んな飲食物の量が減ったよな
維持している物は少ないし逆に増えたのは麦茶くらいか
55:20/08/03(月)12:15:30 ID:1yV
腕の負担を軽減←これ考えたやつ天才かよ
54:20/08/03(月)12:13:58 ID:k2u
食べやすくなっただけなんだよなあ