デブ「沢山食べてないのに太る!
JJuniによるPixabayからの画像
1:20/08/03(月)20:49:41 ID:fnW
0からエネルギーが生まれてるってことならその身体を解剖してもらったほうがええで
エネルギー問題が解決されるかもしれん
2:20/08/03(月)20:50:25 ID:s47
発電所にしよう
3:20/08/03(月)20:50:54 ID:fnW
>>2
これ
消費カ□リーが摂取カ□リーを上回ってもエネルギーが溜まっていくとか現代の科学じゃ解明できない奇跡や
5:20/08/03(月)20:51:18 ID:K8H
少量のエネルギーでそれ以上のエネルギーを生み出せるのか…
奴隷が回すやつ回させよう
7:20/08/03(月)20:53:53 ID:fnW
>>5
飢えて死ぬ人がこの世から消えそう



8:20/08/03(月)20:54:44 ID:3Sv
デブは実際全く運動をしないのとクッキーみたいなカ□リー爆弾をバクバク食う
9:20/08/03(月)20:54:50 ID:dJc
ワイデブ、食わん言うてるデブは信用しない模様
11:20/08/03(月)20:55:21 ID:fnW
>>9
脂肪を蓄えるメカニズムなんて義務教育で習うのにな
中学すらまともに通ってなさそう
13:20/08/03(月)20:55:45 ID:8XA
正常な人のカ□リー吸収率は95%やからな
仮に体質で吸収率が100%になったとしても5%の違いしかないで
15:20/08/03(月)20:56:14 ID:fnW
>>13
はえ~
その話は初めて聞いたンゴ
ソースあったりするか?
16:20/08/03(月)20:56:16 ID:O9W
甘いものや脂では太らないが塩分のときは露骨に太る
24:20/08/03(月)20:59:57 ID:YGk
多分吸収率が良いんだよデブの人は
100%吸収できるのがデブで、痩せてる人は胃腸が弱いから20%くらいしか吸収できてない
25:20/08/03(月)21:02:01 ID:fnW
>>24
まあ結局過剰に食うからデブになるんだけどね
27:20/08/03(月)21:02:56 ID:A0F
けどさ、大食いの人は痩せてる人多いよな
なんでやろ?
29:20/08/03(月)21:03:19 ID:fnW
>>27
吐いてるとか胃下垂とかやろ
32:20/08/03(月)21:05:19 ID:A0F
そうか?周りの大食いさんでも痩せてる人多いんよなんでやろなー
33:20/08/03(月)21:05:48 ID:fnW
>>32
長期的に見るとあまり食ってないとかもありえるな
34:20/08/03(月)21:07:02 ID:RvL
それ言う豚のほとんどは、下手に食事を減らそうとするから、間食が増えて、逆に栄養吸収効率が良くなってしまうんや。だからデブる。

ボディビルダーだって食事を小分けして1日6食とかにするのもそのため
50:20/08/03(月)21:13:07 ID:VLZ
>>34
ビルダーは常に血中のアミノ酸の濃度を一定に保つために食事の頻度を増やしている。
そうすることで筋肉を合成する機会を長時間得られるから。
37:20/08/03(月)21:08:45 ID:uhM
デブ俺「昼飯サラダなのに痩せない。。。」
40:20/08/03(月)21:09:28 ID:TFB
遺伝で変わるからしゃーない
いくら食って動いてもチビだったりどんな手入れしてもハゲたりするんと一緒や
45:20/08/03(月)21:11:16 ID:fnW
>>40
そら太りやすい体質、痩せやすい体質があるのは事実や
ただそれは体質の範疇なわけで
結局本人の甘えでデブになったりガリガリになったりするわけや
46:20/08/03(月)21:11:47 ID:TFB
>>45
頭が悪いのも遺伝要素あるからしゃーないか
48:20/08/03(月)21:12:14 ID:fnW
>>46
蛙の子は蛙っていうしな
鳶は鷹を産まないんやなって
53:20/08/03(月)21:15:00 ID:Ofg
沢山食べたのに太らんのはなんで?
55:20/08/03(月)21:15:29 ID:fnW
>>53
消費カ□リーが上回ってるからやぞ
それ以外は致命的な疾患を抱えてるとかやな
57:20/08/03(月)21:16:14 ID:Ofg
>>55
それや、なんで人によって消費カ□リーが違うんや?
体温とか新陳代謝か?
58:20/08/03(月)21:16:57 ID:fnW
>>57
筋肉量が一番でかいで
あとは運動量の違いや
ニキも一度ガチで消費カ□リーを計算してみてや
それを上回る量食べれば間違いなく太れるで
60:20/08/03(月)21:17:30 ID:Ofg
>>58
なるほどサンガツ為になったわ
72:20/08/03(月)21:29:37 ID:7uo
体重増やすにせよ減らすにせよ運動するしかないんや
食うだけやと太れん奴は太れんし飯減らすだけやとデブはデブのままや