ノーイメージ

1:20/08/02(日)20:33:22 ID:AbV
答えられることは何でも答える
2:20/08/02(日)20:33:37 ID:v1j
過労死するレベルで大変そうやけど大丈夫なんか
4:20/08/02(日)20:34:27 ID:AbV
>>2
月に6~8日は休めてるから過労死するほどではないやろ
年に2回くらい3連休もらえるし
3:20/08/02(日)20:34:12 ID:MZO
儲かる?
5:20/08/02(日)20:35:26 ID:AbV
>>3
月27+前月の純利に応じで手当が出る
総支給で30前後やな



6:20/08/02(日)20:35:31 ID:IMv
加盟店オーナーは別にいて、それに雇われてんの?
それとも直営店の雇われ?
8:20/08/02(日)20:35:42 ID:AbV
>>6
オーナーの雇われや
9:20/08/02(日)20:36:09 ID:8fT
要はバイトリーダーの出世版やな
14:20/08/02(日)20:37:06 ID:AbV
>>9
そういうことやな
12:20/08/02(日)20:36:24 ID:IMv
じゃあオーナーは何店舗経営してんの?
結構やり手?
16:20/08/02(日)20:38:11 ID:AbV
>>12
詳細はいえんが
10近く店持って法人化してる
17:20/08/02(日)20:39:18 ID:AbV
ワイのところは店長間で応援出し合って休み作ってるから
頼めばこの日は休ませてくれ~みたいなのも通るで
20:20/08/02(日)20:41:40 ID:IMv
法人化下の店舗やと本部との交渉力とかに違いは感じる?
22:20/08/02(日)20:42:51 ID:AbV
>>20
本部との交渉力ってなんや?何を交渉すんねん
45:20/08/02(日)20:50:12 ID:IMv
>>22
近頃強引に発注されてたとか、営業時間の問題とかあったじゃん
ないなら問題ないけど
46:20/08/02(日)20:52:43 ID:AbV
>>45
勝手に発注に関してはOKしてるオーナー店長の方が多いで
ワイも入れたいもんあったら勝手に発注してメモだけ置いておいてってSVに伝えてるし

ワイみたいなガーバーガーバー責任者に慣れ腐ったSVが発注絶対NGの店でやらかしちゃったのが問題になってるんやろな
51:20/08/02(日)20:57:30 ID:8fT
>>46
そんな緩くてええんかいな
53:20/08/02(日)20:59:45 ID:AbV
>>51
だってロスってもワイの金ちゃうし
普段SVの頼み聞いておけば困ったとき助けてもらえるしな
21:20/08/02(日)20:42:15 ID:qSe
一生すんの?その仕事
年齢は?
24:20/08/02(日)20:43:08 ID:AbV
>>21
とりあえずこのままでええかな
28や
23:20/08/02(日)20:43:07 ID:IMv
経験いかして自分も独立するんご!とか思わんのか?
26:20/08/02(日)20:43:42 ID:AbV
>>23
する気はない
するなら今の店やるよってオーナーは言ってくれてる
29:20/08/02(日)20:44:17 ID:8fT
>>26
土地も?
32:20/08/02(日)20:45:34 ID:AbV
>>29
土地建物は本部から借りてる
契約切れるときにワイが新しく契約出来るように本部に口利きするくらいの話やで
28:20/08/02(日)20:44:14 ID:isC
なんか最近イララな人多くない?
不貞腐れたようなツラで横柄な奴
32:20/08/02(日)20:45:34 ID:AbV
>>28
客か?不景気だからしゃーない
38:20/08/02(日)20:47:50 ID:WG2
フランチャイズ?
41:20/08/02(日)20:48:36 ID:AbV
>>38
せやで
54:20/08/02(日)21:00:50 ID:hob
結局無断発注や~!とか騒いだり本部と喧嘩してる店って
店の方に問題ありということ?
56:20/08/02(日)21:02:04 ID:AbV
>>54
両方やな
店も店やしSVもSV
ワイの個人的な見解やが
61:20/08/02(日)21:05:47 ID:IMv
都心?郊外?
64:20/08/02(日)21:06:37 ID:AbV
>>61
うーん、都内ではないとだけ
70:20/08/02(日)21:11:36 ID:8fT
ボーナスとかないの?
73:20/08/02(日)21:13:36 ID:AbV
>>70
年二回○ヶ月分!みたいなのはない
休みに遊び行くで~みたいな話ししたら金一封くれたりする
77:20/08/02(日)21:17:59 ID:L1M
どうやって店長になったん?
バイト上がり?
80:20/08/02(日)21:20:00 ID:AbV
>>77
バイト上がりやな
オーナーにやること無いなら雇ってやるよって言われて一応正社員の職歴になるから受けた
本部が決めた試験も受けて責任者の資格取ったで
82:20/08/02(日)21:21:33 ID:IMv
一番面倒な業務って何?
客の宅配便の引き受け、受け渡しとか?
83:20/08/02(日)21:22:10 ID:AbV
>>82
棚卸しの立ち会い
やることないのに拘束されるとかマジウ○コ
87:20/08/02(日)21:23:49 ID:IMv
>>83
棚卸しって在庫数えるやつ?
89:20/08/02(日)21:25:34 ID:AbV
>>87
せや
ワイがやることはほとんど無いのに5時間くらい拘束される