結局おにぎりって塩が最強だ
sayamaによるPixabayからの画像
1:20/08/03(月)03:42:59 ID:V7l
具とかいらない
2:20/08/03(月)03:43:23 ID:3dL
最近塩むすびの魅力に気づいたわ
4:20/08/03(月)03:43:46 ID:fLL
わかるけどけど金を取るようなもんじゃない
5:20/08/03(月)03:44:08 ID:YOI
米が茶色いツナマヨすき
7:20/08/03(月)03:45:22 ID:rqG
コンビニのはうまい



8:20/08/03(月)03:45:29 ID:20f
塩むすび食った気せんやろ
明太マヨが1番
9:20/08/03(月)03:45:52 ID:fLL
>>8
舌が若いな
13:20/08/03(月)03:46:26 ID:20f
>>9
21やぞ、もう大人舌やもん
18:20/08/03(月)03:48:10 ID:eFa
>>13
味覚が鍛えられるのはそのくらいの若い頃からや!
コンビニだけで終わってしまうなよ?
19:20/08/03(月)03:48:46 ID:20f
>>18
わかったよ!ありがとうおっちゃん!
10:20/08/03(月)03:46:01 ID:V7l
まあコンビニのおにぎりってパサパサやからなんか嫌やけど
お弁当とかに入ってるのはマジで塩一択
11:20/08/03(月)03:46:09 ID:8zg
紫蘇も好き
14:20/08/03(月)03:46:40 ID:UNC
鮭でしょ
16:20/08/03(月)03:47:32 ID:20f
明太マヨ唐揚げマヨトンカツが具で三強
21:20/08/03(月)03:49:25 ID:fLL
>>16
唐揚げマヨとかトンカツとかそれお前の家やら地域やらの限定のもんちゃうか
25:20/08/03(月)03:52:05 ID:20f
>>21
コンビニおにぎりの具であったよ
30:20/08/03(月)03:54:15 ID:fLL
>>25
ほんまか
だけどそれをうまいと感じるのはわかるけど一番と思ってるあたり舌が若いかデブかや
大人としての自覚を持った上でおにぎり食ってみろ
34:20/08/03(月)03:54:56 ID:20f
>>30
アダルトおにぎり目指して頑張るわ
20:20/08/03(月)03:49:16 ID:V7l
てか味覚って加齢と共に劣化するんやで?
苦味を感じなくなるのってシンプルに劣化であって
子供舌って別に煽りでもないぞビールとか飲めないほうが正常なんやで
24:20/08/03(月)03:51:00 ID:fLL
>>20
知らない方が幸せなことがあるのと一緒やねん
多少鈍感な方がむしろいい
23:20/08/03(月)03:50:29 ID:oeb
子どもの頃は鮭
今は南高梅
26:20/08/03(月)03:52:12 ID:tjF
と!り!ご!も!く!
28:20/08/03(月)03:53:13 ID:zM6
イッチわかるで
ワイはファミチキと塩結びさえあれば1年は飽きない
31:20/08/03(月)03:54:27 ID:V7l
>>28
ファミリマのおむすび弁当めっちゃうまない?
35:20/08/03(月)03:55:28 ID:20f
>>31
2個入ってるやつか?
37:20/08/03(月)03:55:53 ID:zM6
>>31
食べたことない!うまいんか
教えてくれてありがとう
33:20/08/03(月)03:54:38 ID:dRg
ローソンの明太クリチほんまうまいで
43:20/08/03(月)03:59:40 ID:eFa
ほんまにうまい握り飯も知らんくせに
笹の葉でくるんだ海苔巻きオニギリ三つ沢庵三切れ付(鰹節が振り掛けてある)
竹の筒のような水筒で宇治の玉露を飲みながら
44:20/08/03(月)04:00:40 ID:20f
>>43
それ素手で握ってあるやつ?
無理なんだけど
46:20/08/03(月)04:02:16 ID:eFa
>>44
梅 シャケ 昆布
もちろん!素手や
53:20/08/03(月)04:04:55 ID:fLL
>>46
うまい握り飯食うのは別にええんやけどeFaの言い回しがちょうど気持ち悪い塩梅でイキっててあかん
47:20/08/03(月)04:02:38 ID:20f
>>46
ラップ越しじゃねーときつい
55:20/08/03(月)04:05:54 ID:V7l
コンビニのおにぎりって基本海苔がパサパサしてるの嫌いや
海苔がシナシナになってるのがええねん
56:20/08/03(月)04:09:45 ID:trm
>>55
直巻き最高やで
58:20/08/03(月)04:11:52 ID:V7l
>>56
たまにあるけど種類少ないからな