某チェーン店に朝飯食いに行
Nazish SabaによるPixabayからの画像
1:20/08/02(日)06:55:19 ID:6p6
厨房からワンオペおっさん店員の「あぁ!めんどくせえな!」って嘆きが聞こえてきて草
2:20/08/02(日)06:56:01 ID:6p6
めんどくせえのは判るが目玉焼きはもっとちゃんと焼いてくれよwwwww
3:20/08/02(日)06:56:14 ID:hgE

許したれw
6:20/08/02(日)06:58:39 ID:6p6
>>3
まぁな、安いしチェーン店やし良しとするか
5:20/08/02(日)06:58:07 ID:6p6
黄身がほとんど生やったわwwww



8:20/08/02(日)06:59:09 ID:Mue
黄身が殆ど生はヤバイな
10:20/08/02(日)07:00:40 ID:6p6
>>8
とりあえず白身が固まったからエエかみたいな感じやwwww皿が黄身でべっちゃべっちゃ
12:20/08/02(日)07:01:12 ID:Mue
>>10

腹壊すなよ
9:20/08/02(日)06:59:09 ID:cNT
イッチには悪いけど草
11:20/08/02(日)07:00:58 ID:6p6
>>9
エエんやで、笑ってくれ
13:20/08/02(日)07:01:47 ID:3QK
夜から働いてるんやろな
14:20/08/02(日)07:02:41 ID:6p6
>>13
疲れきってるね
16:20/08/02(日)07:06:26 ID:z9o
まだワンオペやってる所あるんか
18:20/08/02(日)07:07:40 ID:6p6
>>16
結構あるよ、昨日別のチェーン店いったら女性店員がワンオペしてたで
20:20/08/02(日)07:15:23 ID:WyH
ワンオペはやめろってマジで
4つくらい持ち帰りで注文する俺が悪者みたいや
24:20/08/02(日)07:32:27 ID:qDn
会計の時に美味かったぜ!っていってやれよ
33:20/08/02(日)08:18:16 ID:qx3
最近見ないけどよく行く牛丼チェーンの朝の時間帯におっさん店員いたんやけどその人のワンオペっぽくてこれせめてこの人のときあと一人はシフト入れろよって思った
後から来た客があまりに時間かかるもんだから注文する前に帰ったレベル
34:20/08/02(日)08:26:31 ID:WJL
>>33
都会だと変な時間に混んだりするんだよね
一人で追われてる時に
「一人でやってるのか!?
大変だな~
ゆっくりでいいからね!」と、優しい言葉を掛けてくれるお客さんも居て泣きそうになった…

その人もちょっと前まで追われてる状態だったのかも?
人間そんな状態が何時間も続いたらいきなりスイッチがoffになりかける瞬間もあるよ…
言うなら本部に言った方がいいよ
35:20/08/02(日)08:30:41 ID:qx3
>>34
ワイは別に時間かかっても大丈夫だからイライラとかより「せめてあと一人シフトいれてやればいいのに」とか「なんか忙しい時に来ちゃって悪かったな、タイミング悪かったな」と思ってしまった

忙しくて店員がてんやわんやしてるの見ると他の客のイライラがヒシヒシと感じて(自意識過剰かもしれんが)、なんかピリピリした空気で嫌なんだよね
38:20/08/02(日)08:38:04 ID:WJL
>>35
お客様にそんな思いをさせるのも店として出来てないよね?
それでお客を逃す可能性もあるんだしさ

企業側は如何に人件費を削る事しか考えてないし、それでサービス向上しろとか自分がやってみろと言いたくなったよ

店員の接客態度がなってない店に行くと、企業側に大きな問題があるんじゃないかとすき家を経験してから思うようになったわ
40:20/08/02(日)08:40:48 ID:qx3
>>38
まさにそれやね
利益至上主義というか、現場のこと考えてないのはほんまもう日本の伝統芸能だな

戦中からなんも変わってないで