愛想悪いラーメン屋やな
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:20/07/30(木)10:22:54 ID:M3b
数年前行ってたラーメン屋の口コミみたら
「店主の態度悪い」
「バイトを客の前で怒鳴りつけてた」
「複数人で食べに行って先に食べ終わったら出てけと言われた」
「具材は何を使ってるのか聞いたら書いてあるの見りゃ分かるでしょと言われた」
「子供連れで行ったら他の店に行けと言われた」

この数年間で何があったんや…
昔は愛想悪いだけやったのに
2:20/07/30(木)10:23:45 ID:M3b
美味しいのは美味しいんやがなあ
3:20/07/30(木)10:24:06 ID:PPY
代替わりしたんかな
5:20/07/30(木)10:24:48 ID:M3b
>>3
ワイがたまに行ってた時もバイトに小言いってるのは聞いた事あるから多分同一人物
4:20/07/30(木)10:24:31 ID:b7j
頑固なのがウケていると思って突き詰めた結果なんやろ



6:20/07/30(木)10:25:11 ID:WsV
イッチが行かなくなった事で均衡が崩れたんやな
8:20/07/30(木)10:26:05 ID:2fO
こういう前時代的な店はさっさと潰れてほしいわ
9:20/07/30(木)10:26:13 ID:M3b
バイトにはキツく当たる事あっても
客にアレコレ言うような感じはなかったんやけどなあ
10:20/07/30(木)10:26:59 ID:I9K
会計のときにお釣り投げつけてくるラーメン屋なら行ったことある
11:20/07/30(木)10:27:36 ID:M3b
もう一軒地元に有名なラーメン屋があるんやけど
そこも店主の人柄については評判悪いとこあってな
大して美味しくないからそこは一回しか行ってない
12:20/07/30(木)10:31:05 ID:M3b
有名なラーメン屋は全国レベルで有名らしいんやが正直そこまでのもんではないと思っとる
味も接客も
13:20/07/30(木)10:31:50 ID:IRM
混雑時に友人が食い終わるの待ってたらさっさと出ていけと言われたことはある
15:20/07/30(木)10:32:37 ID:M3b
>>13
結局そういう事してても客はくるから構わんと思っとるんかなあ
16:20/07/30(木)10:33:00 ID:uzh
ウチの近所のとこは客前でネチネチ叱ってたな
そんとき客はワイ1人やったからかもしれんけど店出るとき何見てんだよ見たいな顔して睨みつけて
ありがとうございましたの一言もなかった
20:20/07/30(木)10:34:42 ID:d9S
行列ができるぐらいの人気店になったらあぐらかいて接客がクソになるぞ
21:20/07/30(木)10:34:50 ID:CAL
調理中の店員を「さっさとしろよ!そんなの客はわかるわけねーんだからよ!」と怒鳴りつけてるラーメン店主なら見たことある
32:20/07/30(木)10:46:15 ID:gG6
アームロックしたれ