ぼく(7)大じん、きゅう食のカレー
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:20/07/28(火)11:05:27 ID:QEs
からくて食べられない子がいるとかわいそうなので
2:20/07/28(火)11:05:52 ID:tbh
えらいね
4:20/07/28(火)11:06:53 ID:QEs
>>2
えへへ
3:20/07/28(火)11:06:04 ID:jGx
甘いカレーなんぞ食ってられるか(´・ω・`)。
4:20/07/28(火)11:06:53 ID:QEs
>>3
おじさんごめんね



6:20/07/28(火)11:07:23 ID:JoA
甘いカレーはカレーじゃない
11:20/07/28(火)11:08:12 ID:QEs
>>6
きゅう食はみんなが食べるものだから、あま口がいいとおもいます!
19:20/07/28(火)11:12:22 ID:fX7
>>11
よのなかにはカレーを食べるといけない人もいるよね?
10:20/07/28(火)11:07:56 ID:uAi
ワイ大じん、パンをチョココロネに統一
13:20/07/28(火)11:08:42 ID:BrO
ぼくちゃん大臣牛乳をコーヒー牛乳に変更
14:20/07/28(火)11:09:33 ID:JoA
給食で辛さに慣らして将来恥かかないようにしてやるのが真の優しさやで
16:20/07/28(火)11:10:17 ID:XuA
給食のカレーは甘かったろ
20:20/07/28(火)11:12:54 ID:bhr
ワイ大きいおかず担当大臣、カレーにとび辛スパイスドバァとかけて一律給付
21:20/07/28(火)11:15:08 ID:TqY
ワイ先生、争いの元になるカレーを捨てて学校を守る
22:20/07/28(火)11:16:45 ID:bhr
>>21
カレー甘辛両党、学級崩壊も辞さない構え
26:20/07/28(火)11:20:00 ID:Xbp
カレー教徒ワイ、給食を毎日カレーにすることに成功
27:20/07/28(火)11:20:59 ID:NSK
まだ大人を読めんのか
28:20/07/28(火)11:21:08 ID:QEs
ぼく大じんはさらに、デザートのゼリーを毎日つけることをていあんします!
29:20/07/28(火)11:22:07 ID:fX7
>>28
かぶとむしみたい
31:20/07/28(火)11:22:35 ID:EHf
そもそも給食のカレー辛くないやろ
32:20/07/28(火)11:22:46 ID:LQz
ぼくあげパンたんとうだいじん、きなこあげパンをはいししココアあげパンにとういつすることにけってい
34:20/07/28(火)11:23:38 ID:NSK
>>32
むのう
33:20/07/28(火)11:23:34 ID:ng6
ワイ有能大臣 かぼちゃサラダとかいう下痢にしか見えないゴミクズを法律により禁止にする
35:20/07/28(火)11:24:29 ID:NSK
ぼく大臣はナムルを禁止するで~。

わかめがおいしくないんやなんかぬるっとしてる
36:20/07/28(火)11:25:28 ID:9r5
レバーはおいしくないからきんし!
クリスマスのお楽しみきゅうしょくを毎日にします!
どうですか!
38:20/07/28(火)11:26:26 ID:LQz
>>36
お楽しみじゃなくなるからはんたい!
39:20/07/28(火)11:26:32 ID:C9p
ぼくだいじん!ピーマンとかナスとかカボチャがいっぱい入った夏やさいカレーについてはどうおかんがえですか!?
41:20/07/28(火)11:26:58 ID:fX7
>>39
なつらしくていいとおもいます!
42:20/07/28(火)11:30:09 ID:QEs
>>39
ピーマンをぬいてください!
44:20/07/28(火)11:31:22 ID:e1x
>>42
なすも熱すぎてたべられないからえぬじー
45:20/07/28(火)11:34:05 ID:tHU
給食カレーってなんであんなにうまかったんやろか
たくさん作るからか?
46:20/07/28(火)11:39:41 ID:uAi
>>45
それもあるけど相対的にうまかったんやろ