カップ麺の粉「熱湯を入れる前に
マサコ アーントによるPixabayからの画像
1:20/07/28(火)11:50:59 ID:5cR
カップ麺の粉「熱湯を入れた後に入れてください」←わかる

カップ麺の粉「食べ進めながら入れてください」←!?
2:20/07/28(火)11:51:15 ID:MSa
見たことないわそれ
3:20/07/28(火)11:51:21 ID:8XE
そんなものは、ない
4:20/07/28(火)11:52:03 ID:5cR
今コンビニで買ってきたやつなんやが初めてみたわ
めんどくさいから先に全部入れるけど

5:20/07/28(火)11:52:21 ID:8XE
>>4
なんやこれ……なんやこれ……



7:20/07/28(火)11:52:40 ID:qZ4
本当にあって草
9:20/07/28(火)11:53:14 ID:rhy
食べ進めながらは草
10:20/07/28(火)11:53:18 ID:5cR
これほんまに食べ進めながらチマチマ入れるやつおるんか
12:20/07/28(火)11:53:57 ID:7NE
>>10
ちまちまっていうか、半分食べたら味変で全部入れるみたいな感じちゃうの
11:20/07/28(火)11:53:20 ID:7NE
味変ってことか
13:20/07/28(火)11:54:00 ID:8XE
半分くらい食べて一気に変えるならまだわかる
少しずつ入れるのはわからん
15:20/07/28(火)11:54:53 ID:5cR
なるほど味変か
カップ麺で考えたことなかったわ
16:20/07/28(火)11:55:00 ID:2OC
デカイから味変えんと飽きるんちゃう?
18:20/07/28(火)11:55:23 ID:u4L
お人形煽りしに来たらほんまやった
19:20/07/28(火)11:55:30 ID:toU
カップ麺に5分も待たされるんがつらい
23:20/07/28(火)11:56:06 ID:8XE
>>19
別に律儀に五分待たんでもええんやで
25:20/07/28(火)11:56:31 ID:toU
>>23
なんかめっちゃ芯残ってそうやけど
そうでもないんかな
24:20/07/28(火)11:56:16 ID:4xG
エースコックのわかめラーメン以外のカップ麺買うやつってほんまにおるんやな
27:20/07/28(火)11:57:30 ID:MSa
>>24
豚キムチすこ
22:20/07/28(火)11:56:00 ID:MSa
いろんな商品あるもんやな
30:20/07/28(火)11:58:12 ID:5cR
沖縄そばうまンゴ
32:20/07/28(火)11:58:50 ID:8BY
食間定期
37:20/07/28(火)12:01:26 ID:5cR
食ってる途中やがこんな感じや
普段こってりしたのばかり食ってたからたまには塩系のさっぱりしたのもええな
39:20/07/28(火)12:01:47 ID:5cR
41:20/07/28(火)12:06:55 ID:UVR
>>39
申し訳ないが、ビジュアル的に食いかけのカップ麺て全く美味しそうに見えんわ…
40:20/07/28(火)12:04:34 ID:2Gx
美味いんならよかった
42:20/07/28(火)12:11:23 ID:1Y5
辛さ調整とかでもないのか・・・

エースコックって新商品凄い出してるけど
多分あの麺何やろなと思うと伸ばした手が戻っていく
26:20/07/28(火)11:57:01 ID:eeg
なんか味が染み込みそうでお湯と一緒に入れたくなる