ノーイメージ

1:20/07/25(土)08:04:04 ID:foF
いやちゃうやん
これなんかカレーとかオムライスとか言ってじゃあ一緒に食べに行きましょうよからの
飯奢ることによりセッ○ス拒否しにくくする流れやん
2:20/07/25(土)08:04:57 ID:foF
なんやねん暴君ハバネロって出会う気あるんか?
7:20/07/25(土)08:06:45 ID:HUz
>>2
暴君ハバネロの美味しいコンビニ知っとるでって口説くんや
3:20/07/25(土)08:06:00 ID:KZi
4:20/07/25(土)08:06:02 ID:UtM
最近ハバネロ売っとらんし
見つけてすわと掴んでも古いのよりだいぶ辛味押さえつけられとるし



6:20/07/25(土)08:06:41 ID:KZi
イッチモテるやろ
8:20/07/25(土)08:07:12 ID:foF
こっちは嘘でも美味しい○○の店知ってるよ?って言う準備しかしてないねん
その場で即ググるけどやな
9:20/07/25(土)08:07:20 ID:PeY
絶対オッサンやわ中身
11:20/07/25(土)08:08:58 ID:wvr
暴君ハバネロ使った料理を出すレストラン紹介したれあるか知らんが
12:20/07/25(土)08:09:04 ID:jXu
イッチ渋谷区で美味しい海鮮居酒屋教えて
17:20/07/25(土)08:11:16 ID:foF
>>12
siriにでも聞いとけや
15:20/07/25(土)08:10:22 ID:eNa
普通に辛いの好きなん?って聞いて辛い店行けや
21:20/07/25(土)08:12:04 ID:foF
>>15
てか言われてみればそうやな完全にワイの上をいかれたみたいでなんかムカつくわ
でもワイ辛いの苦手やからな
27:20/07/25(土)08:14:55 ID:r68
>>21
苦手やったらしゃーない
16:20/07/25(土)08:10:34 ID:foF
え!マジで?
ワイも暴君ハバネロめっちゃ好きやねん一緒にコンビニに買いに行こ?

ってならんわボケ
18:20/07/25(土)08:11:37 ID:JUH
これなんかカレーとかオムライスとか言って
イッチ「じゃあ一緒に食べに行きましょうよ」
女「えw」
イッチ「一緒に食べに行きましょうよ!!」
女「あーね」


実際こんなもん
23:20/07/25(土)08:12:40 ID:751
28:20/07/25(土)08:15:41 ID:foF
ワイの完璧な計画が狂ったわ
29:20/07/25(土)08:16:40 ID:pAi
お前が作ったれや
手作りできるでいうてな
30:20/07/25(土)08:17:25 ID:foF
>>29
暴君ハバネロの手作りってなんやねん
31:20/07/25(土)08:18:02 ID:pAi
>>30
てめえで考えろよ
なんでもかんでも教えてもらえると思うなよな
38:20/07/25(土)08:20:21 ID:foF
>>31
ごめんなさい
34:20/07/25(土)08:18:47 ID:Php
ええやん
腹いっぱいハバネロ食わしたりいや
36:20/07/25(土)08:19:35 ID:foF
ワイが考え出した究極の自然に会える流れやったのに
41:20/07/25(土)08:25:14 ID:ve1
激辛好きで話題広げようとしてくれてるやん
イッチアホなん?
43:20/07/25(土)08:30:12 ID:foF
>>41
そか辛いの好きなんだ
でもワイは辛いの苦手だなあ

はい話し終わった
44:20/07/25(土)08:30:37 ID:ve1
>>43
好みの合わん相手と無理に話繋げる必要ないやろ
イッチアホなん?
45:20/07/25(土)08:31:52 ID:foF
>>44
ええ…ワイは別に激辛好きとは付き合われへんけど
ふーん、他には?って言うとなんか必死っぽいやろ
47:20/07/25(土)08:35:54 ID:ve1
>>45
いや話つながらんかったり、好み合わんなら次行けばいいだけやん
アホと思う女相手に話繋げようとしてる時点で必死やん
61:20/07/25(土)08:45:07 ID:foF
てかこれもしかしてアレなんか?
マッチしたはいいがよくよく見るとあんまタイプじゃないから会いたくないし
暴君ハバネロって言っとけばええやろってやつなんか?
66:20/07/25(土)08:46:36 ID:Xh1
>>61
単純に暴君ハバネロが好きなんやろ
それかイッチに暴君になってほしいか
67:20/07/25(土)08:47:28 ID:foF
>>66
せやろか
焼き肉とか言ったら絶対誘われるやんってことを見越してな気もしてきたわ
64:20/07/25(土)08:46:22 ID:foF
まあワイの出会い道は始まったばっかりや
また進展あったら報告するでぽまいらはマブダチやからな