新入社員グループでワイ以外のメンツ
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1:20/06/27(土)12:16:06 ID:JIy
ワイは誘われてすらなかった
2:20/06/27(土)12:16:50 ID:Ax1
そらそやろ
5:20/06/27(土)12:17:43 ID:JIy
>>2
いやせめて一声かけるって
9:20/06/27(土)12:20:41 ID:4rh
>>5
誘って参加されるの嫌やったんやろ
イッチが断るって分かってるなら誘ったかもしれんが
14:20/06/27(土)12:24:04 ID:JIy
>>9
ひどすぎやろ
なんでチー牛相手だからってそんな非道ができるのか



4:20/06/27(土)12:17:40 ID:rkH
そらjやってるような人間だしそういう事を平気で陰口言っちゃう人格だし
6:20/06/27(土)12:18:16 ID:JIy
>>4
匿名の陰口なんて陰口に入らんやろ
10:20/06/27(土)12:20:48 ID:T0T
お前だって、お前みたいなやつを女との飯に誘わんやろ
11:20/06/27(土)12:21:40 ID:JIy
>>10
そういうのほんとやめて
俺なら一応みんなに声かけるよ
12:20/06/27(土)12:22:25 ID:viJ
同期の中で仲良いやつで行っただけやろ?
13:20/06/27(土)12:23:16 ID:JIy
>>12
ワイもそこに入ってたはずなんや…
5人のラインなんだけど5人で飯行ったりはしてた
17:20/06/27(土)12:24:57 ID:fJp
>>13
4人のグループがあってその集まりで行っただけやで
別にイッチを含む5人の方でハブかれたわけではないから
16:20/06/27(土)12:24:45 ID:4rh
>>13
ほかのエピソードで最近4人から避けられてるなと思ったことある?
27:20/06/27(土)12:27:34 ID:JIy
>>16
配属が違うから難しいんだけど飲みとかラインとかワイの発言で流れが止まることがある
33:20/06/27(土)12:29:15 ID:4rh
>>27
じゃあ最初の頃は仲良くなれるかと思ってグループLINEとかつくったけど付き合ってくうちにイッチはなんか違うくね?って4人の中で思ったんやろな
そのうち4人だけのグループLINE新規で作られそう
32:20/06/27(土)12:28:56 ID:viJ
>>27
他の4人は同じ部署なん?
39:20/06/27(土)12:32:44 ID:viJ
>>33
もうあるやろ
うっかり5人のラインに女との飯の話流したやつ詰められてるはず
44:20/06/27(土)12:44:41 ID:JIy
>>32
>>33
みんな違うで
支店が違うんや
だから条件は対等やで
47:20/06/27(土)12:50:35 ID:viJ
>>44
あー...
15:20/06/27(土)12:24:34 ID:NaG
どんまい
泣くな
22:20/06/27(土)12:26:05 ID:JIy
>>15
泣きはしないけど
いつか半○しにしたいほどいらいらしてる
20:20/06/27(土)12:25:17 ID:3pn
流石に女の前でイッチと一緒におるのは恥ずかしいからやろ
21:20/06/27(土)12:25:19 ID:ce1
他の四人「誰かがイッチに声をかけると思ってた」←これ
34:20/06/27(土)12:29:26 ID:XjD
フィーリングがあんまり合わないのかな
嫌いじゃないけど絡みにくい的な
40:20/06/27(土)12:33:34 ID:JIy
>>34
しっくりきた回答やわ
ワイはそもそもずっとぼっちだった陰キャ
あいつらは違う 合うわけがなかったな
うち一人がなんかわいのこと過大評価しててそいつと絡んでたら他のもそいつ経由で増えたって感じや
41:20/06/27(土)12:34:32 ID:H06
>>40
そいつだけが陽キャなんやろな
46:20/06/27(土)12:48:13 ID:JIy
>>41
3人中1人陽 1人キョロ 1人同類って感じや
でもその同類なぜかやばいやつキャラで人気とっとる
43:20/06/27(土)12:35:37 ID:dF7
最初からその様子だと今後仲良くなることはないだろうね
ご愁傷様
45:20/06/27(土)12:46:48 ID:JIy
>>43
もうやからなんとかしてラインとか抜けたいんや
どうすればええんや 変に気を使われたくないし
特に仲良くないけど同期として認知してるって関係がいい
はっきり言ってハブられたのってめっちゃきつい
48:20/06/27(土)13:29:42 ID:4rh
>>45
とりあえずそのグループLINE通知OFFにしといたら
49:20/06/27(土)13:40:18 ID:viJ
普通にグループ抜けろ
みんな察してくれるやろ