チョコミントアイスについて語ら
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:20/07/23(木)00:48:29 ID:r69
昔嫌いだったけど今は中毒や
歯磨き粉とかいう奴は出ていけぇ!
2:20/07/23(木)00:49:22 ID:BGg
今年のバレンタインに好きな女の子にチョコミント貰ったで
3:20/07/23(木)00:49:23 ID:r69
ぎっしりチョコミントのクッキーサンドみたいな奴
近場のコンビニから消えて悲しいンゴ
4:20/07/23(木)00:49:56 ID:Ldm
チョコミントの味が理解できないヤツって不幸だよな
5:20/07/23(木)00:50:36 ID:r69
>>4
せやな



6:20/07/23(木)00:51:44 ID:r69


今コレ食ってるンゴ ミント感はまあ普通
バニラ感が強い気がする
7:20/07/23(木)00:52:48 ID:r69
一時期チョコミントブームやばかった時売ってた
チョコミントパンケーキ?とかいうやつがクソまずかったわ
8:20/07/23(木)00:52:53 ID:n5U
爽やかでスキっとした美味さが良い
でもファミマで売ってたチョコミントパンは無い
12:20/07/23(木)00:55:14 ID:Ldm
>>8
これか?
冷やすと結構旨くてワイすこやったで

13:20/07/23(木)00:56:18 ID:n5U
>>12
いや、ファミマオリジナルブランドの青いパン
9:20/07/23(木)00:53:21 ID:DYq
むしろ歯磨き粉っておいしいよね
11:20/07/23(木)00:54:52 ID:r69
>>9 それわない
10:20/07/23(木)00:53:50 ID:Vd6
ミントとかいう処分に困る草をアイスと混ぜたろ!
14:20/07/23(木)00:56:23 ID:r69
>>10
有能やろ
16:20/07/23(木)00:58:23 ID:iu8
イッチと馬合う気がするわ
チョコミントはアイスによってのみ輝くものであって、クッキーとかに転用せんでほしい
格下げてるわ
18:20/07/23(木)01:03:09 ID:r69
>>16
物によるし普通に上手いのもあるけど やっぱアイスよな
23:20/07/23(木)01:11:27 ID:hnl
自販機のアイス(白い持ち手がついてて周りの紙を剥がして食う奴)
のチョコミントうまい
26:20/07/23(木)01:21:37 ID:r69
>>23
セブンティーンアイスか あれはクソうめえンゴねえ
24:20/07/23(木)01:12:54 ID:RBX
チョコミントを歯磨き粉とか言うヤツがいたらこう言ってやれ

歯磨き粉が食べれるなんて夢のようだと思わないか?
29:20/07/23(木)01:22:53 ID:GG2
チョコミントアイスは好きやけど、なんでもチョコミントの風潮嫌い
しかもいつもチョコミント好きって言ってるからトッモから変な商品来るたびにいじられる
31:20/07/23(木)01:25:43 ID:lrr
自分が食べられないから好きなやつをガ○ジ扱いするとか憐れなやつらよ
34:20/07/23(木)01:33:52 ID:nr1
>>31
はぁ?あんな糞不味いもん食える時点で騙されとるんや
自分に正直に生きろ
32:20/07/23(木)01:31:31 ID:t2Y
ガリガリくんチョコミント味がどこ行ってもない
33:20/07/23(木)01:32:38 ID:e6Y
チョコミント好きだけどあの味って何食べても同じ味しない?
差別化されてないというか
27:20/07/23(木)01:22:02 ID:L0l
スティックタイプでチョコがマーブル状になってるやつが好きやった