食堂の給水機の押すレバーを手で押す
insightzaoyaによるPixabayからの画像
1:20/07/21(火)08:20:46 ID:dqE
コップで押さずに指で押したらおばちゃんにやめろって言われたけど?
3:20/07/21(火)08:21:02 ID:vWx
当たり前だろ
4:20/07/21(火)08:21:29 ID:dqE
>>3
なんでや?
コップで押すと間接的に口がつくやん
5:20/07/21(火)08:21:31 ID:dEK
てめーの汚い何かが着くだろ触んな
15:20/07/21(火)08:24:37 ID:2rH
きたねえ指で触るなってことやぞ
18:20/07/21(火)08:25:20 ID:dqE
>>15
みんなが指で触ればええんやてわ



17:20/07/21(火)08:25:18 ID:b7U
でもこれ結局潔癖には無理な機械やな
20:20/07/21(火)08:26:09 ID:bzG
家からでるな
22:20/07/21(火)08:26:39 ID:dqE
>>20
いまでんしゃ
24:20/07/21(火)08:27:15 ID:dqE
こんな非難派が多いってマジ?
ずっとこのやり方でワイは貫くで?
25:20/07/21(火)08:27:24 ID:IjJ
「やるな」って言われたならやるなよ
26:20/07/21(火)08:28:05 ID:dqE
>>25
言われたのはもう旅行先の二度と行かない店やしセーフ
27:20/07/21(火)08:28:21 ID:tA1
こうやってさり気なく押すんやで

28:20/07/21(火)08:28:51 ID:dqE
>>27
まあ分かりやすく指で押さないわよ
30:20/07/21(火)08:29:28 ID:dqE
コップ持って挟んで指の甲で押すくらいやが?
それを気にするくらいなら逆に外出れなくないか?
35:20/07/21(火)08:30:58 ID:dqE
>>32
さっき思い浮かんだけど
手で挟んで押す方が早い
37:20/07/21(火)08:31:46 ID:KB1
ワイガ○ジ、何がまずいか分からない
水出るとこに手が当たるから? 当たんの? これで
39:20/07/21(火)08:32:21 ID:dqE
>>37
水は指に当たらんが
41:20/07/21(火)08:33:13 ID:KB1
>>39
水が出るとこや
そこに手が触れるならあれやけど……
42:20/07/21(火)08:34:16 ID:dqE
>>41
レバーにコップを当てずに指を挟んで当てるやり方やが…これにどっかの神経質ババアが指摘したんやがアカン奴多いんか
46:20/07/21(火)08:36:36 ID:KB1
>>42
だって水って上から出てくるんだよな?
レバーの部分に水の噴射口がついてるなら確かに手で触るの衛生的にアレやけどレバーを押して上から出てくるタイプならレバーを押してもよくないか? だめなんかね
48:20/07/21(火)08:37:21 ID:dqE
>>46
そうやと言ったが
49:20/07/21(火)08:38:47 ID:KB1
>>48
ワイも押すとこが異様に固いやつは思い切りいったら水ブシャーなるのが怖いから手で押すことあるわ

いかんのか
51:20/07/21(火)08:39:02 ID:lBH
コップで押すけど押した側で絶対飲まんようにする
これが答えやろ
55:20/07/21(火)08:40:53 ID:KB1
>>51
あーなるほど、ワイガ○ジ理解した

お前らそこまで気にするんか
53:20/07/21(火)08:39:58 ID:dqE
>>51
でも不特定多数が使ってるから分からんがな
どこ押してもおくち成分がつく可能性はあるやん
ワイは不安だから指を挟んで押すよ?
60:20/07/21(火)08:47:37 ID:lBH
>>53
お口成分がコップ外側に付着しても中身には関係ないし
付着側使わなければ付着してようが口に入らんし
押した側で飲まなければええやん?ってこと
62:20/07/21(火)08:49:11 ID:dqE
>>60
すまんそんな事飯食ってる時に気にしてられない。19年生きててずっとやってるけど怒られたのは一回だけやし今後もやるわ
66:20/07/21(火)08:50:57 ID:IaV
ワイも人差し指の後ろ側で押すで
67:20/07/21(火)08:51:31 ID:dqE
>>66
同じ事をさっきから言ってるのに
逆張りしたいんだか不潔扱いされる