缶詰め食品とかいう8割はハズレ
andressaheimbecherによるPixabayからの画像
1:20/07/17(金)10:02:54 ID:RXd
コンビニに置いてある程度の缶詰とか基本ゲ□マズだよな
3:20/07/17(金)10:03:09 ID:JjD
こんびーふ
4:20/07/17(金)10:03:20 ID:krE
鯖コンビーフ保存食品系以外は怖くて食えんわ
7:20/07/17(金)10:04:02 ID:RXd
このご時世であの程度の味しか作れんって終わってない?
8:20/07/17(金)10:04:17 ID:RXd
それともワザとマズく作っとるんか?



9:20/07/17(金)10:04:36 ID:IbI
でもイッチの作るどんな飯よりも美味いやん
嫉妬はアカンでイッチ君
11:20/07/17(金)10:05:29 ID:krE
野菜はまあうまい
13:20/07/17(金)10:05:41 ID:5qK
焼き鳥の缶詰ってなんなんだろうな
焼き鳥ではないやん
でもたまーに食べたくなる
14:20/07/17(金)10:06:34 ID:RXd
>>13
コンビニに置いてる焼き鳥の缶詰興味本位で買ったらクソマズくて捨てたわ
16:20/07/17(金)10:07:39 ID:lAR
高いけど缶つまシリーズはメチャウマ
22:20/07/17(金)10:09:31 ID:5qK
>>16
牡蠣のオイル漬けだっけ
あれはキャンプするときには必ず持って行ってるわ
18:20/07/17(金)10:08:09 ID:RXd
>>16
それも当たり外れ結構あるわ
うずらとかの当たり障りないのは美味いけど
21:20/07/17(金)10:08:57 ID:lAR
>>18
牡蠣超美味しい
20:20/07/17(金)10:08:41 ID:JV2
たしかに美味しくないやつはとことん不味いが
24:20/07/17(金)10:10:17 ID:RXd
缶つま試したいの結構あるけどハズレだったときのショックデカくて中々手が出んわ
27:20/07/17(金)10:11:19 ID:lAR
>>24
気軽に買える値段じゃないよな
28:20/07/17(金)10:11:47 ID:5qK
>>24
ベーコンだけはやめとけ
クッソしょっぱくて食えたもんじゃない
31:20/07/17(金)10:12:50 ID:IbI
>>28
温めたベーコン缶と温泉卵一緒に食べるとちょうど良くて美味いで
32:20/07/17(金)10:12:51 ID:RXd
>>28
確か初缶つまがベーコンだったわ
完全に期待外れだった
30:20/07/17(金)10:12:27 ID:5qK
あかんとは分かっていてもキャンプのときに缶詰直火炙りはついやっちゃうンゴねえ