ワイの近くの家の畑から野菜がよく
Axel MellinによるPixabayからの画像
1:20/07/12(日)16:09:37 ID:Bsf
どうにかして犯人にやめされるか捕まえたい

ワイの家の畑ではないんやが持ち主のおばあさんいい人やから心が痛い
2:20/07/12(日)16:10:11 ID:Bsf
センサーライトとか買おうと思うんやがどうかな
3:20/07/12(日)16:10:23 ID:R7W
監視カメラ
18:20/07/12(日)16:13:33 ID:Bsf
>>3
ちと高いし設置するのが難しい
4:20/07/12(日)16:10:31 ID:VAn
ドローン飛ばす
19:20/07/12(日)16:13:52 ID:Bsf
>>4
犯行は間違いなく夜中なんや
しかも割と住宅地やから無理



6:20/07/12(日)16:11:07 ID:p8C
なんで盗まれてるってわかるんですかね
7:20/07/12(日)16:11:10 ID:Bsf
ちな月に数回だったんやがさいきんは大量のかぼちゃとあと少しで取れるスイカ持ってかれてるから流石に我慢ならん
8:20/07/12(日)16:11:11 ID:sZK
ほんとに申し訳ないンゴ
11:20/07/12(日)16:12:47 ID:Bsf
>>8
犯人はテメェかボケェ!
9:20/07/12(日)16:11:53 ID:S9Q
先ずは引っ掛かる刑法とかを列挙した立札作る
あなたの行為は刑法上の
なんとかと
なんとか
なんとか

に値する行為になります
その場合あなたはこのような罰則に処されます。
こちらが訴える前にやめましょう。
14:20/07/12(日)16:13:08 ID:Bsf
>>9
こんな常習犯がその程度の立て札でやめるか?
10:20/07/12(日)16:12:16 ID:Bsf
そんなに田舎じゃないんや
動物に取られる可能性は100%ないと言っていい
12:20/07/12(日)16:12:49 ID:jJa
電気柵で囲っとけ
おばあちゃんに被害があるかもやが
16:20/07/12(日)16:13:30 ID:sZK
>>12
婆ちゃんが柵の近くで倒れてたらさすがに草
22:20/07/12(日)16:14:37 ID:Bsf
>>12
足腰悪いし自滅しそうなのでNG
20:20/07/12(日)16:14:11 ID:uaA
すまんウサ こっちも食料不足で大変なんだウサ
24:20/07/12(日)16:16:10 ID:Bsf
>>20
かぼちゃとスイカは食わないやろ...
23:20/07/12(日)16:15:44 ID:Bsf
ワイが考えた作戦
センサーライトを設置しその足元に落とし穴を作る

どうかな?
25:20/07/12(日)16:16:10 ID:GDe
おばあさんが落ちそう
26:20/07/12(日)16:16:56 ID:Bsf
>>25
それで死んだらシャレにならんか
28:20/07/12(日)16:18:35 ID:KMd
ドラレコ買ってきて設置しとけ
少なくともどんな奴かくらいはわかるやろ
32:20/07/12(日)16:19:54 ID:RQl
立札「今年は農薬の分量を間違えました。食べると体に害があります。間違えて持って行かないでください。」
35:20/07/12(日)16:21:22 ID:Bsf
まあ、とりあえず色々やってみるやで