「ディストピア食堂」っての考えたんや
ruhbastardによるPixabayからの画像
1:20/07/12(日)17:37:30 ID:Fyg
・完全食券制
・早い、安い、普通
・出てくるのはペースト状の何かとか四角に固まった何かとか
・味は普通で腹にたまる
・単調な店内BGM
・「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も機械音声

安くて高回転率なら食事どうでもいい一般層にも受けるんじゃないかなって
2:20/07/12(日)17:38:38 ID:E7m
食事どうでもいい一般層が
牛丼屋やラーメン屋の客以上におるかどうかが問題やな
3:20/07/12(日)17:38:51 ID:tPC
ディストピアなら店員は完全武装したマッチョマンにしろ
4:20/07/12(日)17:39:03 ID:xPT
おんjにディストピア飯のプロおったよな
5:20/07/12(日)17:39:23 ID:6NY
そのペースト状の腹に貯まるなにかを開発せんことには始まらんで



6:20/07/12(日)17:40:04 ID:RF8
食事どうでもいい層ならディストピア飯なんか行かんでも牛丼とかコンビニ飯で済むやん
7:20/07/12(日)17:40:41 ID:tPC
入店したらIDを見せろ!と怒鳴られるシステムにしようや
8:20/07/12(日)17:41:18 ID:Ryl
極端に安くなければ行くメリットないわな
9:20/07/12(日)17:41:44 ID:tFr
YouTuberに荒らされて終わりそう
10:20/07/12(日)17:42:01 ID:xPT
給食レストランみたいなコンセプト食堂としてならアリなんやないか
11:20/07/12(日)17:42:22 ID:yWx
メイドカフェの亜種として考えればもしくは
12:20/07/12(日)17:42:54 ID:g25
あいつディストピア食堂で食ってたぞって悪口広まりそう
19:20/07/12(日)17:47:05 ID:7Ca
自販機で完結
店員は暇そうにテレビを見ている
メニューはブロック状の何か、錠剤、カプセル、ゼリー、スープほか
20:20/07/12(日)17:47:10 ID:xPT
もっと無機的な方がよくないか
席についたら壁のハッチからトレーに載ったディストピア飯が乱暴に飛び出してくるような
22:20/07/12(日)17:47:34 ID:3w2
なにが楽しいねん
25:20/07/12(日)17:48:56 ID:osT
飯はチューブを通して目の前の皿に注がれる感じでええな
いかにも家畜のえさって感じで
26:20/07/12(日)17:49:29 ID:7Ca
皿はプラスチックか金属やな
28:20/07/12(日)17:49:37 ID:yWx
地下にありそう
29:20/07/12(日)17:50:42 ID:fHj
こういうの想像してワクワクするのは健全な男の子の証拠やで
37:20/07/12(日)17:58:12 ID:kdF
これ野菜はどうするんや
40:20/07/12(日)18:01:47 ID:KMu
学校でのあだ名がディストピアになりそう