金沢市出身の奴が都民のワイに富山の美味い
yasutoshi kanamiによるPixabayからの画像
1:20/07/02(木)11:39:25 ID:NNn
イタリアから日本に来た観光客にナポリタン薦めるような愚かさ
2:20/07/02(木)11:40:05 ID:E5H
実際どうやったねん
4:20/07/02(木)11:40:57 ID:NNn
>>2
まだ行ってへん
今度きたらこの寿司屋美味いでとか言ってたわ
5:20/07/02(木)11:41:23 ID:iI4
寿司は東京発祥とか言いたいんでしょうか?
6:20/07/02(木)11:41:42 ID:NNn
>>5
言いたいというか事実そうやしなあ



7:20/07/02(木)11:42:15 ID:ICF
北陸の寿司ほんまレベル高いで
8:20/07/02(木)11:42:54 ID:NNn
>>7
美味くても都民に勧めちゃあかんやろ
14:20/07/02(木)11:43:46 ID:6GD
>>8
意味不明で草
逆に東京の評判を落とすやで
12:20/07/02(木)11:43:08 ID:j2Y
東京の連中なんか、北海道のスーパーの寿司でも「名店の物だ」と言って騙すこと出来るやで。
16:20/07/02(木)11:44:10 ID:NNn
>>12
北海道の寿司なんて大した美味くないわ
鮮度だけで勝負できる部分なら何種類かは美味いやろうけどな
その程度なんよ北海道の寿司文化なんて
13:20/07/02(木)11:43:20 ID:Mr0
そんな小難しい事考えんでええのに
うまいもんはうまいんやから
15:20/07/02(木)11:43:56 ID:E5H
>>13
都民っていうステータスに過剰な誇りを持ってるんやで
17:20/07/02(木)11:44:32 ID:Mr0
>>15
かなしいなあ
20:20/07/02(木)11:45:28 ID:XPf
ワイは北陸の魚は日本一やと思ってる人です(憤怒)
22:20/07/02(木)11:45:43 ID:udp
相手はええ奴やのに此奴ときたら・・・
28:20/07/02(木)11:48:20 ID:NNn
まあ今度行ったらその店に一応行ってはみるわ
30:20/07/02(木)11:48:51 ID:E5H
>>28
ツンデレかな
34:20/07/02(木)11:50:53 ID:NNn
地方の奴は寿司を勘違いしてるわな
36:20/07/02(木)11:51:36 ID:WV4
寿司なんてすっぺー飯に刺身乗ってるだけやぞ
37:20/07/02(木)11:51:54 ID:ces
でもイッチの好きなネタってサーモンとかなんやろ?
サーモンは江戸前寿司のネタじゃないのに
39:20/07/02(木)11:52:31 ID:NNn
>>37
赤身と小肌やな
シャコも好きやわ
40:20/07/02(木)11:52:38 ID:Acl
イッチがオススメする寿司屋ってどこ?
43:20/07/02(木)11:55:15 ID:NNn
>>40
これっていう贔屓の店とかはないわ
41:20/07/02(木)11:53:41 ID:NRu
貧乏舌だからある程度のレベルより上はうまい以外の感想が出ないわ
49:20/07/02(木)12:15:22 ID:cRa
東京の寿司って微妙やろ
50:20/07/02(木)12:16:01 ID:NNn
>>49
テメェがクソみたいな安い寿司屋しか行けねぇからだよカス
51:20/07/02(木)12:16:36 ID:F8i
東京のレストランが一番美味いって言ってるのと同じやな
別の地域にも美味い店はあるぞ
52:20/07/02(木)12:16:59 ID:Mr0
そんなイライラすんなよ
余裕ねえなあ