ワイデブ、ダイエットを決意
JJuniによるPixabayからの画像
1:20/07/02(木)07:57:53 ID:cwh
何から始めればええんや?
とりあえず炭水化物は抜いてみる
2:20/07/02(木)07:58:24 ID:Btm
飯全く食わずに運動すればええ
3:20/07/02(木)07:58:50 ID:uxt
水分だけで三日くらいがんばりゃゴリっと減るよ
6:20/07/02(木)07:59:35 ID:cwh
>>2
>>3
修行僧やん、、
5:20/07/02(木)07:59:12 ID:a97
電車使ってるなら交通費の節約やと思うて値段が変わるとこまで歩く
11:20/07/02(木)08:00:47 ID:cwh
>>5
オンライン授業やからどこにも行かんで



7:20/07/02(木)07:59:37 ID:aeA
ご飯の代わりに豆腐
18:20/07/02(木)08:02:55 ID:cwh
>>7
豆腐あんま好きじゃないけど頑張ってみるで
9:20/07/02(木)08:00:08 ID:brQ
ご飯なんて抜いてもリバウンドするからやめときな
運動した方がいい
10:20/07/02(木)08:00:12 ID:P2H
消費カ□リー>摂取カ□リーになればええんや
あとはわかるやろ?
16:20/07/02(木)08:02:31 ID:cwh
>>10
飯抜くより筋トレとかでカ□リー使えってことやな
20:20/07/02(木)08:03:15 ID:brQ
>>16
食事を抜いて痩せるのと
運動して痩せるのは全然わけが違う

前者はただ脂肪が減らずに痩せるだけ
23:20/07/02(木)08:04:22 ID:P2H
>>16
運動の消費カ□リーはわずかだから食事制限した方が即効性ある
運動は筋肉量増やして基礎代謝増やすのと食事制限だけで痩せるとリバウンドしやすいから食事戻してもリバウンドしにくい生活習慣作るためや
30:20/07/02(木)08:07:26 ID:cwh
>>20
>>23
なんか筋肉ついたらそもそもの消費カ□リーが増えるから太りにくくなるってのは聞いたことある
24:20/07/02(木)08:04:53 ID:QsT
>>20
>>23

こいつら真逆のこと言ってるやんけ!
やお糞
27:20/07/02(木)08:06:30 ID:aeA
>>24
食事制限と運動どちらもやればええんちゃう
今までみたいなバカ食いはやめる
今までより動かす の両方やろ
29:20/07/02(木)08:06:58 ID:P2H
>>24
別に真逆ちゃうやろ
どっちも減量が目的なら食事制限、綺麗な体型目指したいなら筋トレしろって意味やろ
14:20/07/02(木)08:01:44 ID:9v3
炭水化物抜きは夕飯だけにしとくんや
25:20/07/02(木)08:05:57 ID:cwh
>>14
あんまり抜きすぎても効果無さげ?
28:20/07/02(木)08:06:55 ID:9v3
>>25
リバウンドしやすくなる
そも炭水化物は生体維持に必要や
摂り過ぎたらあかんだけよ
15:20/07/02(木)08:02:00 ID:zNA
ワイは食事制限はしないで食う量だけ減らしたで
この方法で15キロ痩せた
26:20/07/02(木)08:06:24 ID:cwh
>>15
ほうほう
19:20/07/02(木)08:03:12 ID:aeA
ばか食いしてるなら量を一般的健康的な量にする
野菜も多くバランスよく
あとは動く!
32:20/07/02(木)08:07:50 ID:9v3
続けられる程度にスクワットして歩く歩数を増やしていけばええぞ
42:20/07/02(木)08:11:27 ID:cwh
>>32
一応犬飼ってるから毎日1時間の散歩はしてるで
1ヶ月前から
43:20/07/02(木)08:12:04 ID:qx9
>>42
人間の健康にはいいだろうけど犬の負担になってないか?
あとそれは痩せない
44:20/07/02(木)08:12:36 ID:cwh
>>43
動物病院の先生に毎日1時間散歩させえ言われた
50:20/07/02(木)08:14:15 ID:qx9
>>44
犬の負担になってないならええわ
45:20/07/02(木)08:12:48 ID:51l
ウォーキングやら散歩だけだと痩せないから別の時間に筋トレもしよう
56:20/07/02(木)08:16:04 ID:cwh
>>45
了解やで
60:20/07/02(木)08:18:49 ID:P2H
>>56
ちなみに今何キロや?
63:20/07/02(木)08:19:29 ID:cwh
>>60
180の90
大体
66:20/07/02(木)08:20:26 ID:P2H
>>63
まだ学生やろ?そのくらいなら膝壊す心配ないからハードなトレーニングでもええわ
頑張りや
70:20/07/02(木)08:25:02 ID:cwh
>>66
サンガツ
頑張るで
48:20/07/02(木)08:13:50 ID:qx9
痩せたいなら短時間でいいから
小中学校でやるような50メートル走の監督で全力疾走やぞ
で一定時間全力疾走の後休まずジョギングランニングスピードに落とす
そしてそのまま少し走ったらすぐ全力疾走

これ交互に5分程度高負荷かけるのを週2回3回やってれば効く
54:20/07/02(木)08:15:14 ID:cwh
>>48
バスケ部がよくやってる奴か
57:20/07/02(木)08:16:29 ID:qx9
>>54
バスケ部がやってるかは知らんけど
普段運動してない奴が2日3日に1回この運動して
慣れたら時間伸ばしたり全力疾走の時間伸ばしたりしていけばいい
そしたらもっと痩せる
58:20/07/02(木)08:18:15 ID:fUp
あとダイエットの挫折にありがちなのが、チートデイとかご褒美とか言って爆食いすることや
それやっちゃうと大抵のデブは次の日もやっちゃうしダイエット諦める
68:20/07/02(木)08:21:03 ID:8LS
とりあえず運動しても消費カ□リーより上回る食事したらアカンで、意味無くなるからな
85:20/07/02(木)08:33:32 ID:JcZ
ワイも朝はサラダだけにしてるで痩せるか知らんが

ちな170cm95kg
93:20/07/02(木)08:39:38 ID:cwh
>>85
共に頑張ろう