レジ袋有料にするなら箸とかスプーンも
caro_oe92によるPixabayからの画像
1:20/07/01(水)15:52:27 ID:wNy
レンチンの電力もタダなのはおかしい
3:20/07/01(水)15:53:56 ID:qN3
袋の費用以上に売上落ちてやっぱやめますってコンビニ業界言いそう
4:20/07/01(水)15:54:01 ID:lFU
たしかにイッチ立候補して
7:20/07/01(水)15:55:57 ID:n1Z
ブラにしなけでば有料義務ないから
ブラ素材じゃない袋で無料提供しとるとこあるで
9:20/07/01(水)15:56:59 ID:MtP
レジのおばちゃん無意識に袋出そうとしてハッとなってる光景今日で5回は見た



11:20/07/01(水)15:57:04 ID:l5H
袋は自然界の動物が食べたりするから
自然保護団体からの声で辞めるんやろ?
13:20/07/01(水)15:58:07 ID:LtM
袋代5円取るけどなんか買うと5円値引きのサービスすればええんやろ?
14:20/07/01(水)15:58:13 ID:J32
レンチンも付属フォークやらスプーンも商品価格に転嫁されてるやろ
じゃなければ底上げ弁当やらリニューアルで減量とかある訳がない
15:20/07/01(水)15:58:51 ID:98b
ワイが不便な目にあうから早いとこ間違いに気づいてほしい
袋くらいサービスしろ
19:20/07/01(水)16:00:19 ID:LtM
腐った大根の葉とか変な虫居るエコバック出してくる爺さんきて死ぬかと思ったわ
20:20/07/01(水)16:00:47 ID:wNy
>>19
コエーバックじゃん
21:20/07/01(水)16:01:29 ID:LtM
マジでエコバック使うなら定期的に掃除か買い替えしてくれんときついで
24:20/07/01(水)16:03:26 ID:0FM
>>21
それならレジ袋のほうが結局安く付く
22:20/07/01(水)16:01:58 ID:qN3
布製バッグにして洗濯しろといいたい
25:20/07/01(水)16:04:03 ID:J32
>>22
布製は逆に染み込むからダメやろ・・・エコバック裏返しで洗濯ネットに入れて洗うのがええかな
26:20/07/01(水)16:04:50 ID:0FM
マジでレジ袋導入したやつなんも考えてないやろ
まず自分で数ヶ月でいいからエコバックを使ってみろ
それすらやってなさそう
28:20/07/01(水)16:05:20 ID:0FM
>>26
レジ袋→エコバック
32:20/07/01(水)16:12:28 ID:LtM
もうレジ打たせるのも申し訳なくなってきたわ
袋もいらんしそのまま持って帰るわ
33:20/07/01(水)16:12:46 ID:J32
>>32
それ万引き
34:20/07/01(水)16:13:38 ID:qN3
無人レジにしてくれや
セルフのやつ