ワイ郵便局員。外でお茶飲んでたら
chezbeateによるPixabayからの画像
1:20/06/28(日)20:18:34 ID:oC8
コンビニでお茶買ってコンビニの前で飲んでたら苦情の電話が来たらしい
「勤務時間中に飲み物を飲んでサボっている郵便局員がいた」と
上司からは「人の目があるんだから隠れて飲め」と言われたわ
そんなクソクレーマーにすら毅然と対応できないダメダメな会社ですわ
2:20/06/28(日)20:19:12 ID:Cql
勤務時間中じゃないなら制服脱いだ方がええで
5:20/06/28(日)20:19:55 ID:oC8
>>2
裸で飲んでたらクレーマーどころか警察来るやろ
4:20/06/28(日)20:19:39 ID:RNp
民営なんやからええやんけ
嘘くさい話やな
6:20/06/28(日)20:20:24 ID:oC8
>>4
民営とか公務員とか関係なくね?



8:20/06/28(日)20:21:01 ID:wyk
ワイのところの部長は「水分補給は配達員独自の判断で認めていますので問題ありません。喫煙等でしたら然るべき対応を取りますので何かありましたらご連絡ください」からの
「サボるなら隠れてサボれよバカwww」で済むぞ
11:20/06/28(日)20:21:49 ID:oC8
>>8
素晴らしいわ。雰囲気良い局なんやね。うちはクレーマーの言いなりや
12:20/06/28(日)20:22:07 ID:Ap5
うーん
「市役所の職員がお茶のんでたああああああああああああああああ」
とか言うクレームもあるんやろか?
15:20/06/28(日)20:23:01 ID:oC8
>>12
あるってニュースは聞くな。
消防官とか自衛官が自販機使ってたとか。でも毅然と対応してるってニュースでやってたで
19:20/06/28(日)20:24:03 ID:G16
>>12
ちょっと前に透明なコーヒーやジュースが流行ったけどあれ公務員が重宝してたらしいで
デスクに水以外が置いてあるだけでジジババから苦情が来るんやって
22:20/06/28(日)20:25:03 ID:oC8
>>19
色付きの飲み物でクレーム入れるジジババもアホやが、透明な飲み物に騙されてクレーム入れないってのもアホやなw
16:20/06/28(日)20:23:47 ID:njg
炎天下の水分補給にクレーム入れれるほど立派なお年寄りがいる日本は安泰やな
23:20/06/28(日)20:25:31 ID:QzR
>>16
言った手前自分達も我慢するから熱中症で運ばれる糞連鎖
20:20/06/28(日)20:24:10 ID:ugV
ワイ公務員、外回り中に仲の良い住人から飲み物をもらう模様
でもほんとは受け取っちゃいけないジレンマ
25:20/06/28(日)20:25:48 ID:oC8
>>20
配達先で飲み物くれる人多いからこういうクレーマーはほんの一部だとわかってても腹立つよね
26:20/06/28(日)20:26:50 ID:ugV
>>25
気持ちだけでもありがたいよな
がんばるで
30:20/06/28(日)20:28:04 ID:oC8
>>26
ほんまにな。「熱中症になるから今すぐ飲んで!早く早く!」ってめっちゃ優しいw
21:20/06/28(日)20:24:17 ID:5qn
対策のためなのか市役所の人は結構水筒で水分補給してるわ
女性はいい服着てると色々言われるから出勤用にはユニクロとかで地味めな服を買うらしい
27:20/06/28(日)20:27:03 ID:oC8
>>21
ワイも水筒持参しとるけど全然足りないのよね。たぶん一日3リットルくらい必要だわ
28:20/06/28(日)20:27:59 ID:3zD
>>27
マジか、大変なんやな
がんばってや
32:20/06/28(日)20:28:21 ID:oC8
>>28
ありがとう
33:20/06/28(日)20:28:42 ID:rja
汗かきまくるからガブ飲みしたところでおしっこあんまし行かんでいい
36:20/06/28(日)20:29:27 ID:oC8
>>33
ほんま全然トイレいかんね
79:20/06/28(日)20:44:01 ID:Av1
郵便局員って配達の人?
81:20/06/28(日)20:44:26 ID:oC8
>>79
せやで
154:20/06/28(日)21:07:44 ID:ovR
お茶くらい好きな時に好きなだけ飲め
クレーマーは死ね