たこ焼き屋さん「もう店じまいなん
mohamed HassanによるPixabayからの画像
1:20/06/26(金)19:13:43 ID:XGB
「二度と買いに来ません。」たこ焼き屋で「閉店前なんでオマケで多く入れときますね」と伝えられたらお客に怒られてしまった理由
2:20/06/26(金)19:14:18 ID:Scp
マウントとりたいだけ
4:20/06/26(金)19:14:38 ID:QnX
女「周りに聞こえるやろ言わずに入れとけや」ってことやで
7:20/06/26(金)19:15:03 ID:qaX
心が狭いとかそういうレベルではない
5:20/06/26(金)19:14:48 ID:kkN
うーんこの



8:20/06/26(金)19:15:50 ID:6HG
店員が恩着せがましく口にするからでしょ。
黙って入れとけば家に帰ってから気付いていい気分になれたのに。
10:20/06/26(金)19:16:21 ID:kkN
>>8
これを恩着せがましいと感じるのは糖質やろ…
16:20/06/26(金)19:17:06 ID:SBi
本当にめんどくせーなこういう客
17:20/06/26(金)19:17:44 ID:kkN
店も客を選ぶ時代やぞ
19:20/06/26(金)19:18:46 ID:wyW
回転ずし屋で最後1切れだけハンパに余ったからって
サービスで1皿3貫出してくれたりするのすこ
22:20/06/26(金)19:19:44 ID:muk
ワイ「店じまいなら全部ちょうだいよ」
24:20/06/26(金)19:20:09 ID:SBi
サービスしてもらったらありがとうございますブヒーって言え
25:20/06/26(金)19:20:33 ID:IBL
ワイ女「たこ焼きください」
店主「ひとつおまけしときます!」
ワイ女「…」
店主「お、どうしました」
ワイ女「もっとよこせや!!!!!!!」
26:20/06/26(金)19:20:59 ID:dQV
>>25
こっちの方がマシ
28:20/06/26(金)19:21:18 ID:UOe
>>25
まだ可愛げがある
33:20/06/26(金)19:24:34 ID:wyW
店「みかん袋詰め放題でーす」
女「わーい」
店「まだ入りますよね?」
女「えっそれ袋の口が閉まらな」
店「まだ入りますよね?」
女「服のポケットにまで!?」
店「まだ入りますよね?」
女「バッグに直接IN!?」

地方の物産展で実際やってた
39:20/06/26(金)19:27:14 ID:A9G
世界は広い
45:20/06/26(金)19:36:01 ID:LSZ
いらないならワイにちょうだい