ノーイメージ

1:20/06/25(木)10:38:47 ID:3x8
わかる
2:20/06/25(木)10:39:23 ID:395
主食だもんな
3:20/06/25(木)10:40:23 ID:oYJ
あれにマスタード乗せるのすこ
4:20/06/25(木)10:40:32 ID:qnM
焼いて七味醤油マヨで旨い
でもよく考えると七味醤油マヨあれば割となんでもいけそう
8:20/06/25(木)10:41:16 ID:Lvy
>>4
でも魚肉ソーセージって焼くとグロくならね?



6:20/06/25(木)10:41:04 ID:esy
あれ不味い
何を旨いうまい言ってるのか理解不能
7:20/06/25(木)10:41:05 ID:3x8
ちくわの方が酒が進む
9:20/06/25(木)10:41:17 ID:Nyk
ツマミにするにはちょっとパンチが弱いから一工夫必要わね
13:20/06/25(木)10:43:02 ID:qw1
朝5時の夜勤明けに
ほかほかご飯の上に千切った魚肉ソーセージとマヨネーズと胡椒かけただけの
火を使わない簡単お手軽どんぶりにしてくうと染みるように美味いぞ
14:20/06/25(木)10:43:17 ID:Kyn
チーかまがあるやん
17:20/06/25(木)10:44:35 ID:oYJ
>>14
チーズでもうまいな
15:20/06/25(木)10:43:46 ID:bnW
サラミかなぁ
18:20/06/25(木)10:47:05 ID:a46
マヨかチーズでコクをプラスしたらいけるだろ
19:20/06/25(木)10:47:35 ID:oYJ
>>18
確かに脂分はいるな
21:20/06/25(木)10:58:08 ID:XjV
あの安っぽさがたまらん
24:20/06/25(木)11:02:13 ID:60a
昔アニメとタイアップした魚肉ソーセージ色々あったけど
マッマは頑として買ってくれへんかったな
CMでは栄養たっぷりみたいに言うてるのにマッマは体に悪いの一点張りや
25:20/06/25(木)11:02:29 ID:wnW
ギョニソは開封が面倒だからあまりツマミにしたくないわな
あの赤いシール、すぐ剥がれるのやめろやムカつくんじゃ
27:20/06/25(木)11:04:00 ID:60a
>>25
これだけ技術が進んでるのにあれだけは全く改良されへんよな
28:20/06/25(木)11:10:52 ID:i05
>>25
赤いシール剥がしたとこでポッキンすればいいんやで
26:20/06/25(木)11:02:57 ID:60a
魚肉ソーセージを鍋とかに入れてみ??
クッソ不味くなるで
31:20/06/25(木)11:14:48 ID:vuj
クッソジャンクやけど魚肉ソーセージの磯辺揚げはビールのあてに有能
32:20/06/25(木)11:26:28 ID:wnW
>>31
ちくわの磯辺揚げ「へぇ~wそういう磯辺揚げもあるんだw」
はんぺんの磯辺揚げ「やw」
33:20/06/25(木)11:56:46 ID:60a
まあ一番旨いのはポールウィンナーなんですけどね