配達員「ピザLサイズ、お待たせしました
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:20/06/21(日)18:39:15 ID:TVq
ワイ「エル ピザーラ!ペキント、ムエル エル アリアーノ!!」

配達員『! 外国の友人がたくさん来ているんやな』
3:20/06/21(日)18:39:56 ID:FDc
なんか草
4:20/06/21(日)18:40:03 ID:ske
配達員「1人でなに叫んでんだ?」
5:20/06/21(日)18:40:15 ID:1lM
靴たくさん出しとくのはやるわ
6:20/06/21(日)18:40:37 ID:sBZ
えぇ…



7:20/06/21(日)18:40:57 ID:zat
誰か翻訳してくれ
34:20/06/21(日)18:50:14 ID:KR4
>>7
いろんな言語でのピザって言ってるんやと思う
9:20/06/21(日)18:41:06 ID:MCd
玄関を靴まみれにしておくのがポイントやで
11:20/06/21(日)18:41:44 ID:eP5
奥に話しかけてるのに誰も返答しないのでバレバレやんけ
12:20/06/21(日)18:41:44 ID:TVq
ワイ、自分の靴につまづきながら「ちょw誰のやねんww!おいっ!w」
14:20/06/21(日)18:42:25 ID:wgd
>>12
これを>>1でやっとけばこのスレ爆発的に伸びたと思う
17:20/06/21(日)18:43:02 ID:kL2
>>14
これ
15:20/06/21(日)18:42:30 ID:jTR
忙しいですよ感は出す
19:20/06/21(日)18:43:03 ID:1lM
YouTubeで飲み会の雑音かけながら対応するよな
21:20/06/21(日)18:43:54 ID:tZu
何に対する見栄やねん
22:20/06/21(日)18:44:28 ID:L9K
配達員のバイトしてたんやけど帽子に赤外線センサーあるからモロバレやったで
25:20/06/21(日)18:45:31 ID:rDo
>>22
ぼっち見分けセンサーは草
23:20/06/21(日)18:44:41 ID:gRm
そんな恥ずかしいか?
一人でもニューヨーカーがっつり食ってるわ
29:20/06/21(日)18:49:11 ID:D7n
だから玄関に靴沢山置いておけとあれほど…
31:20/06/21(日)18:49:55 ID:oHG
一人でLサイズなんて食う量自信ある182cm73kg正社員既婚そこそこイケメンのワイでも無理やわ
35:20/06/21(日)18:50:25 ID:5YX
ワイも部屋出るときに鍵かけるの面倒だから「それじゃあ行ってくるねー」って言って部屋出てるわ
39:20/06/21(日)18:52:43 ID:Zro
つまらねえこと気にするなよ、ピザなんか何サイズでも一人一枚なんだよ
それくらい食えない奴は食が細い、いつ餓死してもおかしくないヒョロガリ
40:20/06/21(日)18:53:10 ID:5YX
>>39
あ、デブ隠しの為なんか!?
流石に気にしすぎやろ
43:20/06/21(日)18:54:23 ID:TVq
ただリアルな話、ワイひとりでピザ頼んで
誇張抜きで孤独で泣きそうになったんやが
皆一人でピザ食うんか?

あの感覚なんなんやろ、誕生日に誰も来てくれなかったみたいな感情に襲われた
あれからピザ頼んでないわ
45:20/06/21(日)18:55:50 ID:5YX
>>43
よく1人でピザ食ってたからトッモの家でトッモの嫁さん子供と一緒に食べたときに寂しさで死にそうになったわ
48:20/06/21(日)18:56:17 ID:Lrb
>>43
普通おんJ片手にぬいぐるみと一緒に食うよね
51:20/06/21(日)18:56:39 ID:5YX
>>48
シリコンドールなんだよなぁ
52:20/06/21(日)18:57:08 ID:hgc
>>51
くさそう
58:20/06/21(日)18:58:15 ID:5YX
>>52
ちゃんと服着せて香水かけてあげてるから良い匂いやで
75:20/06/21(日)19:15:00 ID:hgc
>>58
あのさあ
85:20/06/21(日)19:23:37 ID:5YX
>>75
ワイの彼女を臭い呼ばわりしといてなんや?やんのか?
46:20/06/21(日)18:56:03 ID:9ND
持ち帰りならダメージは少ない