【悲報】デブワイ、1日1500kcalに制限
JJuniによるPixabayからの画像
1:20/06/21(日)19:26:24 ID:62R
なにがあかんねん
4:20/06/21(日)19:26:51 ID:mn1
お腹周りとお尻は最後に落ちるんやしゃーない続けろ
6:20/06/21(日)19:27:45 ID:62R
>>4
ワイにそもそも食事は必要なかった説とかない?
9:20/06/21(日)19:28:39 ID:mn1
>>6
それはない1500は十分低カ□リーだよ
食事回数は一回でこれじゃないやろ?
12:20/06/21(日)19:29:28 ID:62R
>>9
合計やで
1日にカップ麺1個とプロテインと野菜ジュースしかとってない



10:20/06/21(日)19:28:42 ID:cJZ
筋肉減ってて脂肪は減ってないやつやな
14:20/06/21(日)19:30:14 ID:62R
>>10
あかん
11:20/06/21(日)19:29:04 ID:Clf
脂肪とるには有酸素運動やぞ
走れ
17:20/06/21(日)19:31:00 ID:62R
>>11
晴れてればありやな
15:20/06/21(日)19:30:24 ID:Clf
基礎代謝落ちまくりやろ
20:20/06/21(日)19:31:38 ID:62R
>>15
ありうる
18:20/06/21(日)19:31:04 ID:rDo
代謝落ちて貴重な脂質を体に溜め込む体質になっとる
21:20/06/21(日)19:31:56 ID:62R
>>18
どうすりゃええんや?
19:20/06/21(日)19:31:20 ID:cJZ
筋トレに脂肪燃焼効果はないとあれほど
22:20/06/21(日)19:32:57 ID:62R
>>19
家で有酸素運動する方法あるかなあ
27:20/06/21(日)19:34:55 ID:Clf
>>22
スクワットとかもも上げとかも一応有酸素でもあるぞ
31:20/06/21(日)19:35:57 ID:62R
>>27
スクワットとランジはやってる
28:20/06/21(日)19:34:59 ID:mn1
>>22
軽いのなら踏み台昇降やももあげ、あさめのスクワットなんかを20秒やって10秒休憩を1セットとして合計8セットやる
これで最大心拍数の70%くらいは上げて有酸素ぐらいかなもう少しきつい運動にするとHIITっていう痩せのにきくトレーニングになるよ
32:20/06/21(日)19:37:04 ID:62R
>>28
はえー
60kgのダンベルスクワットやってた
35:20/06/21(日)19:38:43 ID:mn1
>>32
ふつうにウェイトやってるならたんぱく質の量上げて脂質下げて1800くらいとったらいいんじゃないか?
38:20/06/21(日)19:40:07 ID:62R
>>35
もうそれしかないよなあ
どこでカ□リー取るんだっていう話やが
46:20/06/21(日)19:43:29 ID:mn1
>>38
タンパク質1g=4kcal
脂質1g=9kcal
炭水化物1g=4kcal
これ頭に入れておいてP:F:C=30:20:50の比率でとれるならリーンバルク出来るはずやわ
49:20/06/21(日)19:44:31 ID:62R
>>46
はえー
サラダチキンとかだけじゃ絶対カ□リー取れんもんな
そう計算すればええんか
34:20/06/21(日)19:38:21 ID:rDo
体質は人それぞれやけど間違いないのは「脂質の低い食事と糖質は最低限摂って徒歩やジョギングなんかの軽い運動」や
距離は痩せたいと思う自分が満足する距離でええ
36:20/06/21(日)19:39:23 ID:62R
>>34
とりあえずカップ焼きそばやめてサラダチキンにでもするか
39:20/06/21(日)19:40:20 ID:rDo
>>36
あと野菜食べるようにな
野菜=痩せるちゃうけど野菜を食べる習慣が体質改善に繋がる
43:20/06/21(日)19:42:06 ID:62R
>>39
ジュースじゃあかんか?
56:20/06/21(日)19:50:59 ID:rDo
>>43
栄養士ちゃうから一概にnoとは言えんけどなぁ
必要なのは栄養やなくて食生活の改善やから新鮮な野菜を摂るようにした方が体にはプラスになるんちゃうの
59:20/06/21(日)19:52:51 ID:62R
>>56
なるほどねえ
混む場所避けてるからスーパー行ってないんや
ネットスーパーで野菜注文するか
48:20/06/21(日)19:43:42 ID:WgZ
どんだけ食事制限するより普通に運動した方がええと思うで
53:20/06/21(日)19:48:04 ID:XHc
美味しいものは脂肪と糖でできていると言う名言
ダイエットって難しい
57:20/06/21(日)19:51:46 ID:62R
>>53
マジでな
でm9豆腐麺は意外と美味い
55:20/06/21(日)19:50:32 ID:Yxu
ワイと一緒に腹筋しようや
58:20/06/21(日)19:52:11 ID:62R
>>55
腹筋は脂肪あるときにやってもずんぐりするだけって聞いた
64:20/06/21(日)19:54:56 ID:mn1
>>58
内側から腹直筋によって死亡が押し出されるからな
腹横筋というインナーマッスルを鍛えたらへっこむよ
71:20/06/21(日)19:57:42 ID:62R
>>64
はえー
ダンベル持って体を横にくねらすやつが効いたよな確か
61:20/06/21(日)19:54:02 ID:XHc
スクワットは万能
スクワットは腹筋運動よりも腹筋も鍛えることができるらしい
68:20/06/21(日)19:56:47 ID:62R
>>61
スクワットとデッドリフトはやってる
どっちも腹筋には効くらしい
92:20/06/21(日)20:10:50 ID:kd9
毎日10km歩いて食事制限してれば減るぞ
ワイは約2ヶ月で6kg落ちた
96:20/06/21(日)20:11:45 ID:62R
>>92
梅雨のときとかかっぱ着て歩くんか
97:20/06/21(日)20:12:35 ID:kd9
>>96
普通に傘さしてやな
雨の日の外出的なノリや
100:20/06/21(日)20:15:52 ID:62R
>>97
それで長距離はすごい
103:20/06/21(日)20:16:51 ID:Wi9
豆腐と白菜食え
106:20/06/21(日)20:19:03 ID:62R
>>103
豆腐麺はめちゃ食ってる
110:20/06/21(日)20:22:41 ID:3wX
プロテインもええけどラーメンの出汁とか取る用の鰹節を粉にしたかつお粉が
プロテインとほぼ同量のタンパク質・カ□リーかつ低脂質で業務用ならキロ1500円ぐらいで手に入ったりするで
112:20/06/21(日)20:24:24 ID:62R
>>110
そんな技があるんか