【悲報】ワイデブ 断食してるのに
JJuniによるPixabayからの画像
1:20/06/04(木)09:47:33 ID:eyV
運動も毎日してるのに
5:20/06/04(木)09:47:58 ID:wMD
断食(数分だけ)
運動(寝ながらゴロゴロするだけ)
10:20/06/04(木)09:48:58 ID:eyV
>>5
断食 毎日夜の一食(たべたものの半分は吐く)
運動 5/10から毎日20000歩
11:20/06/04(木)09:49:16 ID:ZST
>>10
アホやん
7:20/06/04(木)09:48:30 ID:Obp
詳しく内容を語らないところがデブやわ



13:20/06/04(木)09:49:21 ID:eyV
まじで歩き回ってるのにやせない
16:20/06/04(木)09:49:46 ID:eyV
毎日18キロ歩いてるのに
20:20/06/04(木)09:50:08 ID:ZST
どうせ夜にドカ食いやろ
24:20/06/04(木)09:50:45 ID:eyV
>>20
胃がちいさくなったからやってへんぞ
21:20/06/04(木)09:50:13 ID:LBa
食べたものの半分吐くとかキモい
31:20/06/04(木)09:51:46 ID:eyV
>>21
わかっているけど
もう習慣化されてて食ったあと歩いたら逆流してくるぞ
34:20/06/04(木)09:52:11 ID:2vw
>>31
もう病気ぞ
病院いけ
39:20/06/04(木)09:52:38 ID:t1e
>>31
痩せられたとしても待ってるのは地獄やん
やめようや
43:20/06/04(木)09:53:19 ID:eyV
>>39
ワイの目的は痩せることや

甲子園を目指す球児と同じ
あとのことは知らん
23:20/06/04(木)09:50:31 ID:eyV
知らんと思うけど
10時間食事をあけると、糖が消費されるんだよ
25:20/06/04(木)09:50:57 ID:eyV
米は1ヶ月近く食ってない
33:20/06/04(木)09:52:08 ID:ZST
有酸素だけやなくて筋トレもしろ
筋肉付けて基礎代謝上げるのが1番や
そのために正しい食生活しろ
38:20/06/04(木)09:52:29 ID:eyV
>>33
毎日腕立てしとるぞ
42:20/06/04(木)09:53:15 ID:ZST
>>38
馬鹿か?
基礎代謝上げるには大きい筋肉を鍛えるんだよ
下半身と背中だボケ
41:20/06/04(木)09:53:05 ID:Obp
身長体重はいくらや?
45:20/06/04(木)09:54:02 ID:eyV
>>41
175
98キロ
47:20/06/04(木)09:54:23 ID:T2t
>>45
ほんまに結構なデブやな
50:20/06/04(木)09:54:39 ID:eyV
>>47
だから言っとるやん
57:20/06/04(木)09:56:51 ID:Uep
まず、飯は3食少量食え
それと食物繊維は大量に食え
体が省エネモードになって、エネルギー消費せーへんから
食物繊維とると消化にエネルギー使うから、カ□リー消費される
64:20/06/04(木)09:58:03 ID:eyV
>>57
キャベツでええか?
70:20/06/04(木)09:59:32 ID:Uep
>>64
ええぞ
本当はいろんな野菜とる方がええけど
71:20/06/04(木)09:59:34 ID:CbF
もう痩せるの諦めて好きなもん好きなだけ食おうや
その方が幸せや
77:20/06/04(木)10:00:54 ID:eyV
>>71
それをしてきた結果のデブや
79:20/06/04(木)10:01:55 ID:eyV
散歩って効果ないんか?
1日アホほど歩いてるんやが
82:20/06/04(木)10:02:21 ID:qdI
>>79
走れよデブ
84:20/06/04(木)10:02:31 ID:eyV
>>82
走ったら膝壊すだろ馬鹿
103:20/06/04(木)10:06:34 ID:KrI
代謝を増やさないとどうにもならん
逆に代謝良ければ食っても太らん
106:20/06/04(木)10:07:29 ID:eyV
>>103
どうすればええんや?
111:20/06/04(木)10:08:34 ID:KrI
>>106
筋肉量を増やせ
ジョギングとかは温い
兎に角スクワット
バーベル担いでスクワット

太もも、背筋、腹筋、胸筋など
大きい筋肉を鍛えことやね
117:20/06/04(木)10:11:17 ID:Ns6
わいは週に2回筋トレと有酸素運動
食事は運動の次の日は三食で
それ以外は昼、夜の8時間ご飯で朝は緑茶にしたら効果あったで
135:20/06/04(木)10:16:47 ID:eyV
スマートウォッチでカ□リー計算もしとるのに
136:20/06/04(木)10:16:59 ID:KrI
>>135
運動量が足りてないんやろな
139:20/06/04(木)10:17:47 ID:eyV
>>136
だーかーらー
20000歩毎日歩いてるいってるだろ
145:20/06/04(木)10:18:51 ID:Ns6
>>139
2000歩やなくて時間で決めた方がええで肉体の燃焼は有酸素運動から20分後やし
150:20/06/04(木)10:19:32 ID:eyV
>>145
ゼロひとつ足りてないんやが
乱視?
165:20/06/04(木)10:22:13 ID:nzj
歩くことを含めて有酸素運動は痩せるのに効果的な手法なのは間違いない
ただ同時に筋肉も落ちていく
170:20/06/04(木)10:22:37 ID:ZST
同じ時間運動するならより強度が高いランニングや
ただ、長時間運動するならウォーキングの方がええ
176:20/06/04(木)10:24:41 ID:KrI
>>170
これをもっと突き詰めると
スクワットになると思うんよね
20000歩じっくり歩くって正直怠いやん
182:20/06/04(木)10:28:53 ID:hcg
健康な痩せ方は体重やなくて緩やかに見た目が変わっていくことや
ビルダーとかじゃないなら焦るな