ワイ「一人暮らしなんて飲み物水道
insightzaoyaによるPixabayからの画像
1:20/05/27(水)08:26:18 ID:kB1
異論ある?
2:20/05/27(水)08:26:56 ID:OB4
飲み物買ってもちょっと余るしな
4:20/05/27(水)08:27:51 ID:8IV
コーヒーと紅茶とカルピスとウイスキー常備してるわ
5:20/05/27(水)08:28:39 ID:kB1
水道水を2Lペットボトルに入れて常備してればゴミも出ない
6:20/05/27(水)08:29:17 ID:OB4
でも寝起きで飲むオレンジジュースはうまい



7:20/05/27(水)08:29:22 ID:Wer
好きなモン飲んだらええ
ワイは炭酸水箱買いや
酒も割れるし最高やき
8:20/05/27(水)08:29:34 ID:lny
わかる けど野菜ジュースと牛乳は必要
10:20/05/27(水)08:31:05 ID:QKI
麦茶沸かせ
11:20/05/27(水)08:31:05 ID:kB1
牛乳は自炊のために必要なとき買うな
お菓子作りしようとして作る前に飲み干すけど
12:20/05/27(水)08:31:39 ID:auE
ワイも水道水とたまに買うレモン味の炭酸水しか飲んでないわ
月一くらいでサイダーとか飲んでるけど
13:20/05/27(水)08:31:41 ID:rJk
ワイもそうやけどそろそろパックの麦茶も考えとる
寝起きにぬるい水道水は嫌や
15:20/05/27(水)08:32:43 ID:lny
>>13
水道水冷やせばええやん
17:20/05/27(水)08:33:46 ID:6y8
>>13
蛇口ひねって20秒くらい待てばそこそこ冷たい水が出てくるやろ
14:20/05/27(水)08:31:50 ID:UVe
紅茶緑茶コーヒージュース酒全部飲みたいねん
ストイックならどれだけ金浮くか
16:20/05/27(水)08:33:39 ID:QwE
お茶沸かすのめんどくさくなって結局水大量に買って飲んでるわ
19:20/05/27(水)08:35:24 ID:kB1
そりゃジュース飲みたい時もあるけど買いに行くのもめんどくさいしペットボトルの日にゴミ出ししに朝外出るのも嫌だし水道水に限るわ
21:20/05/27(水)08:37:45 ID:HTZ
大阪いる時は水道水だけだったけど兵庫来てから合わないのかまずく感じて水買ってるわ
23:20/05/27(水)08:41:00 ID:8IV
>>21
元はどっちも同じ琵琶湖の水ちゃうんか
22:20/05/27(水)08:38:52 ID:ogu
少なくとも飯を外で買うやつが水道水だけ飲むわけがない
部屋がペットボトルかコンビニで売ってるあの1リットルの紙パックのゴミで埋まるやろな
こういう考えのやつはだいたいセルフネグレクト気味のゴミ屋敷になる
24:20/05/27(水)08:41:34 ID:fze
>>22
農家以外はダメってことか?
26:20/05/27(水)08:45:14 ID:ogu
>>24
単に外に出るの面倒っていう人だから自炊はほぼしないだろうし
だから完全に飯を外食に頼るってことでそういう場合は完全にコンビニの弁当でかつ家で飲む物もほぼほぼ外で買う
27:20/05/27(水)08:50:06 ID:lny
>>26
外出るのが面倒だから自炊してるんだが
29:20/05/27(水)08:52:15 ID:NQD
ワイ自炊はしないけど飲み物は水派や
健康に気使うと最終的に水に落ち着くんだよなぁ
30:20/05/27(水)08:52:52 ID:cwP
>>29
健康に気使うのに自炊しないんやな
25:20/05/27(水)08:44:58 ID:aoO
冷蔵庫使わなくなるで