貧乏人「米うめぇパンうめぇうどんうめぇ
Spencer WingによるPixabayからの画像
1:20/05/25(月)11:38:38 ID:YX1
炭水化物で腹を満たす貧乏人引くわー
6:20/05/25(月)11:39:52 ID:Vuj
イッチに賛同するわけではないけど、低収入な人ほど炭水化物で腹を満たそうとするのはホンマらしい
11:20/05/25(月)11:40:57 ID:hkt
>>6
肉とか野菜とかよりも炭水化物は安いもんね
13:20/05/25(月)11:41:55 ID:zdM
もやしがあるんだよなあ
16:20/05/25(月)11:42:19 ID:YX1
>>13
炭水化物よりはいい



14:20/05/25(月)11:42:06 ID:Vuj
ワイ貧乏やけど無理して肉食べまくっとる
もちろん米も食うけど
17:20/05/25(月)11:42:27 ID:HmE
貧乏人ほど肥満率高いって聞いたことあるわ
21:20/05/25(月)11:43:34 ID:Vuj
>>17
ワイの周りはそうでもないな
中肉中背が大半
確かに大きい人もおるけど、経営陣や役員の方が大きい率高いわ
22:20/05/25(月)11:45:01 ID:HmE
>>21
金の使い方が貧乏っていうジョークみたいなもんやと思ってる
知らんけど
24:20/05/25(月)11:46:19 ID:wsK
>>17
アメリカはせやな
あそこは炭水化物が死ぬほど安いから
27:20/05/25(月)11:47:06 ID:HmE
>>24
ワイ行ったら音速で太りそうやもんなぁ
ああいう頭の悪い飯好きやし
25:20/05/25(月)11:46:46 ID:ooT
>>17
日本人は中肉、ってか見た目普通やけど脱いだらヒドイ奴のが多いやろな
ソースはワイ
28:20/05/25(月)11:47:20 ID:57d
>>25
それはてめーだけだデブ
20:20/05/25(月)11:43:02 ID:TzV
偏食で肉と米ばっか食ってるわ
29:20/05/25(月)11:47:24 ID:YX1
炭水化物なんて肉にも骨にも血にもならずにエネルギー変換されるだけなのになんで食べるの
あとに残るのは体脂肪だけ
34:20/05/25(月)11:48:28 ID:wsK
>>29
筋トレマニアで炭水化物一切取らないで早死にした人が生き返ったのかな?
31:20/05/25(月)11:48:05 ID:IQ7
でもフルマラソン走った後に肉肉米肉米肉がうまいんだよなあ
37:20/05/25(月)11:49:27 ID:Ymw
昼飯はお好み焼き食うは
38:20/05/25(月)11:49:38 ID:ZO1
>>37
ワイはカップ麺
40:20/05/25(月)11:49:52 ID:IQ7
食事とるときに食べたものが何に変わるかしか考えられない時点でね・・
好きなもの食べる方がストレス溜まらずに体に良さそう・・・w
47:20/05/25(月)11:52:26 ID:Zdm
米もうどんもパスタも美味いから食べる
いかんのか?
49:20/05/25(月)11:53:12 ID:IQ7
>>47
それが正解やで
52:20/05/25(月)11:56:45 ID:IQ7
さーてお昼ご飯におにぎりでも買ってこようかな
61:20/05/25(月)12:00:23 ID:3X7
炭水化物よりお肉が好きですって言ったら煽られるスレ?
65:20/05/25(月)12:01:00 ID:msZ
食いたいものを食うのが一番やね
69:20/05/25(月)12:03:43 ID:ojI
麺と芋は好きやが白米はどんどん食べなくていいやって思うようになってきた
82:20/05/25(月)12:15:09 ID:Hrn
サラダチキンとおにぎりが昼飯やが
炭水化物よりも塩分がやばそう
88:20/05/25(月)12:20:16 ID:IRW
炭水化物は少し食わないと問題らしいで