牛丼屋で自分で買った卵持
DetmoldによるPixabayからの画像
1:20/05/26(火)06:23:14 ID:9QI
ガ○ジ?
一個60円て高いじゃん
3:20/05/26(火)06:24:13 ID:unS
ガ○ジじゃなくてアウト
5:20/05/26(火)06:24:31 ID:9QI
でも実際何も言われなさそう
8:20/05/26(火)06:25:07 ID:9m3
>>5
まぁお持ち帰りして家かコンビニで卵かけて食えば
11:20/05/26(火)06:25:28 ID:9QI
>>8
それだと紅ショウガがたくさん食えなくなるんだよなぁ



13:20/05/26(火)06:25:44 ID:9m3
>>11
無料だっけ
17:20/05/26(火)06:26:23 ID:9QI
>>13
当たり前だろ
持ち帰りの子袋は量が少ないし開けるのが面倒
6:20/05/26(火)06:24:56 ID:cNa
ワイは家系ラーメン屋に味玉持ち込んでるからセーフやろ
14:20/05/26(火)06:25:44 ID:9QI
>>6
それはガ○ジ
22:20/05/26(火)06:27:33 ID:cNa
>>14
いややってる事変わらんからなお前
27:20/05/26(火)06:28:16 ID:9QI
>>22
味玉なんて確信犯やん
28:20/05/26(火)06:28:52 ID:cNa
>>27
生卵の方が悪質やゴミ出るし店内で割れたらクソ迷惑やし
34:20/05/26(火)06:29:36 ID:9QI
>>28
ゴミ言うても出してる卵とおんなじやろ
37:20/05/26(火)06:30:02 ID:cNa
>>34
ワイはタッパーに詰めて行くんや
38:20/05/26(火)06:30:25 ID:9QI
>>37
もうそこまで行くとアウトだよwwww
41:20/05/26(火)06:31:06 ID:cNa
>>38
でも店内に持ち込み禁止なんて書いてないから
12:20/05/26(火)06:25:33 ID:mGL
持ち帰って好きに卵かけろや
16:20/05/26(火)06:26:14 ID:unS
普通はダメなんじゃねえの?
それで食中毒とか店関係ないし
21:20/05/26(火)06:27:15 ID:rn7
玉子は生だと食中毒あるし店に悪いからやめとけよ
24:20/05/26(火)06:27:48 ID:t49
持ち込むてw
産むやろ普通
29:20/05/26(火)06:28:55 ID:9QI
>>24
なるほど
トイレに行くふりして今産まれたんですアピールすればいけるな
36:20/05/26(火)06:30:00 ID:t49
>>29
そうよ
買うのは論外やが、持ち込むなんて割れるリスク犯す奴も大概やで
42:20/05/26(火)06:31:27 ID:9QI
まぁガ○ジや思われるだけで何も言われんやろな
でもガ○ジや思われるのも嫌やなぁ
44:20/05/26(火)06:31:59 ID:Now
それ腐った卵食べて食中毒のフリしてくる当たり屋やん
48:20/05/26(火)06:34:40 ID:eKD
>>44
これ
衛生的にアウトやけど自己責任の方便たてばまあええんかな
50:20/05/26(火)06:36:31 ID:Dh2
トッピングの値段設定に不満があるまでは分かるけど
テイクアウトして自宅で足せばええやん