海外ニキ「日本食はヘルシー!」
naturalogyによるPixabayからの画像
1:20/05/21(木)13:14:08 ID:wXg
ワイ「ほんとにそうか?」
2:20/05/21(木)13:14:25 ID:1Kx
ワイ「知らんけど」
4:20/05/21(木)13:15:02 ID:wXg
国を代表するスポーツがデブのぶつかり合いなのに何がヘルシーや
5:20/05/21(木)13:15:38 ID:wXg
ゆうてデブ率多いやろ
6:20/05/21(木)13:15:59 ID:cbV
×日本食がヘルシー
○ジャンクフードが可笑しい
7:20/05/21(木)13:16:16 ID:wXg
>>6
結局これやな



9:20/05/21(木)13:17:09 ID:esx
昆布やら鰹やらで出汁とって旨みを集めるから
粉チーズやら獣の脂とか豚骨みたいなこれやっときゃ外れへんけどまあ太るわな系の味付けしなくてもいいからヘルシーなんや
11:20/05/21(木)13:20:31 ID:eKU
ジャンクフードが格安で大量に手に入る代わりにちゃんとした野菜は場末だと買えないらしい
13:20/05/21(木)13:32:15 ID:1Kx
ビール腹みたいな人は少ない気もする
けど運動量が少なそう
16:20/05/21(木)13:36:00 ID:4iP
アメリカの人に言わせたらあんこって甘くないらしいよ
デザートって甘いもんだろ?何これっていう認識らしい
17:20/05/21(木)13:36:36 ID:TFW
>>16
奴ら味覚がぶっ壊れとるんか?
20:20/05/21(木)13:38:56 ID:Mrs
太り過ぎたから電動カートで移動vs閉まったジムを開けるよう裁判所前で腕立てして抗議するマッチョたち

どっち方向にも行き過ぎるとあかんのやな
21:20/05/21(木)13:40:13 ID:Num
でもアメリカのチョコとかほんまクッソ甘いで
お土産で貰った奴食ったけど
22:20/05/21(木)13:41:06 ID:he0
アメリカ人「日本食はヘルシー!」

ワイ「なんでそう思うんや?どの辺りが?」

アメリカ人「…よくわからんけどヘルシーらしいからヘルシー!」

これが現実
24:20/05/21(木)13:41:37 ID:vWi
天丼とかカツ丼をヘルシーに入れちゃいかんと思う
28:20/05/21(木)13:42:40 ID:1Kx
>>24 けどアメリカンよりはヘルシーやし
25:20/05/21(木)13:42:12 ID:L88
言うほどぶつかり合うデブたちは日本食ばっか食ってるか?
30:20/05/21(木)13:42:59 ID:mhI
米とかちゃんこは体にいいデブ活って感じして好き