頼んでもないのに牛丼汁だくだくにする店
takedahrsによるPixabayからの画像
1:20/05/18(月)05:34:24 ID:FDj
頭おかしいんかよ
2:20/05/18(月)05:35:12 ID:CWm
助かる
3:20/05/18(月)05:37:01 ID:FDj
嫌がらせか?っていうくらい汁多かってんけどなんなん
4:20/05/18(月)05:37:38 ID:qpk
嫌がらせやで
5:20/05/18(月)05:37:51 ID:ssS
有能やろ



7:20/05/18(月)05:39:38 ID:FDj
めっちゃ年配の典型的老人みたいな店員やったわ
9:20/05/18(月)05:40:16 ID:Tw8
>>7
お前のことを思ってそうしてくれたんだぞ
10:20/05/18(月)05:41:21 ID:sLh
ここでそんなん言われても知るかよ
汁だけに
11:20/05/18(月)05:41:53 ID:FDj
結構通って他だけにショック
12:20/05/18(月)05:42:40 ID:FDj
言いたくないけどそんなんやからそういう仕事してるんやなって分かった気がする
13:20/05/18(月)05:46:56 ID:FDj
時には誰かを知らず知らずのうちに傷つけているということに気づけ
15:20/05/18(月)05:49:44 ID:btK
勝手に失望してる事すら気持ち悪いけど汁アレルギーだったら伝えとけよ
テレパシーで伝わってると思い込んでるからこんなスレ立ててるんやろうけど
16:20/05/18(月)05:51:36 ID:FDj
>>15
ありえんくらい汁だくにされたんやで?よっぽど汁だく好きじゃないとキレたくもなるわ
18:20/05/18(月)05:54:53 ID:Tw8
>>16
どれくらいやねん
19:20/05/18(月)05:55:34 ID:FDj
>>18
お椀の下1/4くらい、ちな特盛
38:20/05/18(月)06:58:36 ID:Akl
>>19
だくだくでもなくて草
20:20/05/18(月)05:55:48 ID:386
「(こういうのが好きなんだろう?そんな顔しとるわ)おまちー!」
23:20/05/18(月)05:56:22 ID:FDj
>>20
まじそんな感じ
21:20/05/18(月)05:56:08 ID:FDj
ほぼ米が汁に浸かっててわらけてきた(絶許)
25:20/05/18(月)05:57:04 ID:Tw8
>>21
特盛はお椀の四分の一しか白米入ってないんか?
28:20/05/18(月)05:57:54 ID:FDj
>>25
下1/4がスープみたいになってた、米はそのスープ上からかけられてほぼ雑炊みたいになってた
24:20/05/18(月)05:56:22 ID:bOK
ワイはつゆだくすき
26:20/05/18(月)05:57:09 ID:FDj
>>24
俺は好きじゃないからなぁ…伝えんかったんも悪いとは思うけどあれはないやろ、汁だくって言ってもないし
31:20/05/18(月)05:58:33 ID:FDj
取り替えてもらえるんなら取り替えて貰えば良かったわ…
32:20/05/18(月)05:58:54 ID:qpk
なんでこんなとこで愚痴るんだよ

あとよくそんな気にするよな
34:20/05/18(月)05:59:39 ID:FDj
>>32
おんjってそういう場所やろ、違うん?
39:20/05/18(月)06:59:10 ID:pqw
汁だくはお粥食ってる気分になるからあんまり好かん
40:20/05/18(月)07:01:42 ID:p87
つゆだくでも差が激しすぎるから、何リットルか決めてほしいわ
42:20/05/18(月)07:06:35 ID:xOB
つゆだく好きやけど持ち帰りやとおじやになるな
43:20/05/18(月)07:07:46 ID:AZJ
>>42
白飯を家で用意できるなら牛皿をつゆ多めでテイクアウトしなはれや