ノーイメージ

1:20/05/18(月)18:05:36 ID:kmv
今思えばわけ分からんわ
なんやったんやあれ
2:20/05/18(月)18:06:06 ID:v9y
あったあった
3:20/05/18(月)18:06:08 ID:ZGn
ワイのところは名前の文字数が3の倍数やったら変態やった
5:20/05/18(月)18:06:37 ID:eIu
頭残してごめんなさい
6:20/05/18(月)18:06:49 ID:yln
ワイはケツから食うで



7:20/05/18(月)18:06:52 ID:72Y
じゃあ君は人間食べる時、足から食べて人間の悲鳴をたべ終わるでずっと聞いてたいんか?
28:20/05/18(月)18:16:22 ID:mRW
>>7
ワイがモンスターだったらそうかもしれん
8:20/05/18(月)18:07:02 ID:bP4
頭からは頭が良くなり
足からは足が速くなる
9:20/05/18(月)18:07:10 ID:Ny7
しっぽから食べると足速くなって頭から食べると頭良くなるとかあったわ
11:20/05/18(月)18:07:11 ID:Wti
頭と尻尾食べてから胴体の身を食べて最後に卵をいただくんやで
10:20/05/18(月)18:07:10 ID:8ma
ワイはくるぶしから食うけど
13:20/05/18(月)18:07:28 ID:iNK
ワイのところは骨を残して繋げたまま食うとなんか褒められた
18:20/05/18(月)18:08:55 ID:Qd0
頭から食べるとなんか苦い
22:20/05/18(月)18:10:29 ID:61q
頭から食べたら頭が良くなる
尻尾から食べたら足が速くなる
腹から齧れば健康になる

やった
27:20/05/18(月)18:16:00 ID:zjZ
子持ちとかエッ
25:20/05/18(月)18:12:53 ID:jd3
焼いてまで食うかは微妙
26:20/05/18(月)18:14:38 ID:FiB
尻尾から食べると喉に詰まるってペンギンが言ってた