ノーイメージ

1:20/04/21(火)13:38:20 ID:uia
外出ちゃアカンけど馬刺しが食いたい
ネットショッピングでええやつとかないか?
2:20/04/21(火)13:38:35 ID:1P0
テイクアウトやってないんやろか
5:20/04/21(火)13:40:02 ID:uia
>>2
やってるところはやってるやろうなあ
ワイの近所にはなさそう
8:20/04/21(火)13:40:50 ID:yLQ
ワイの家の近くに冷凍やけど売ってるみせあるわ
帰り買っていこうかな
9:20/04/21(火)13:40:54 ID:Hhf
馬買ってきてさばけば?



13:20/04/21(火)13:41:46 ID:xug
にんにくの芽が食いたいだけやろ
15:20/04/21(火)13:42:04 ID:28p
J官やってた時の野外訓練後の強制宴会ではほぼ出てきたな
ニンニク醤油で頂くとうますぎて泣くわ
18:20/04/21(火)13:43:53 ID:bCw
会津の辛味噌タレで食うの美味い
19:20/04/21(火)13:44:04 ID:veB
楽天で冷凍が売っとるで
34:20/04/21(火)13:49:05 ID:uia
>>19
そこそこ値がするンゴねえ
21:20/04/21(火)13:44:21 ID:HTB
草の味しかしなかった
27:20/04/21(火)13:45:46 ID:6pX
ライオンさんも美味けりゃ食ってやるのにな
30:20/04/21(火)13:47:05 ID:MS2
たてがみはなんか微妙
35:20/04/21(火)13:49:59 ID:EKn
冷凍の馬刺しって鮮度とかどうなんやろ?
37:20/04/21(火)13:50:47 ID:bCw
辛味噌タレ食うために馬刺し食うてるようなもんや
38:20/04/21(火)13:50:54 ID:wEM
ずっとむかしに馬のベーコン買ってクッソ美味かった思い出
39:20/04/21(火)13:51:06 ID:uia
居酒屋のシャリシャリの馬刺しホントひてわ
40:20/04/21(火)13:51:47 ID:MS2
なんで熊本で有名なんやろ
住んでたけど、馬肉は食べるけど馬はあんまり見たこない
43:20/04/21(火)13:52:28 ID:uia
>>40
熊本やとスーパーとかでも馬刺し置いてあったりするんか??
42:20/04/21(火)13:52:11 ID:EKn
馬刺しってめっちゃ栄養満点よな
低カ□リー高タンパク高ミネラルでアスリート食肉並みや
44:20/04/21(火)13:54:49 ID:4Bj
馬刺しは冷凍通販に限るで
楽天でもYahooでもいくらでもある
実際に店探しに行く手間考えたら安いもんや
いろんな部位も売ってるし少しずつ食べれるしな
47:20/04/21(火)13:57:24 ID:uia
>>44
冷凍でも旨いもんか?そこそこ値がするので気が引けるンゴ
45:20/04/21(火)13:57:13 ID:cj1
馬刺しは決して冷凍じゃなくてもいいはずなんや
味が全然ちゃうからな
刺身でも冷凍がなんであんな安くなるかだね
倉庫に眠ってることを意味する
牛丼の肉もそう
46:20/04/21(火)13:57:17 ID:EKn
鯨の刺し身も食べたいわ
48:20/04/21(火)14:00:14 ID:cj1
>>46
あれも実は熊本の馬刺しなんちゃうかなと疑っとるわ
少ないもんな鯨なんか 味もなんかそんな感じやしな
熊本の馬刺しはなんでこんなに多いんやろなあ
49:20/04/21(火)14:01:04 ID:uia
もっと日本中で馬肉生産して欲しいンゴ
日本中どこでも、比較的リーズナブルに食べれるようにしてクレメンス
50:20/04/21(火)14:06:02 ID:4Bj
ホントにちょっとだけ、1000円分お試しで頼んでみたらええやん