ノーイメージ

1:20/04/11(土)13:37:17 ID:EiG
昨晩もワイがキレてたらしいンゴねぇ…
全く覚えてないし、申し訳ないと思うが
2:20/04/11(土)13:37:31 ID:PM2
記憶にないのはアカン
3:20/04/11(土)13:37:45 ID:EiG
>>2
1mmも覚えてないぞ
6:20/04/11(土)13:38:10 ID:PM2
>>3
いきなり禁酒はできなくても記憶が無くなるまで飲むのは控えるようにしろ
9:20/04/11(土)13:38:46 ID:EiG
>>6
あったらある分飲んでしまうんや
毎日飲んでるってワケちゃうんやが



10:20/04/11(土)13:38:49 ID:FDG
自分から、確認したいから動画撮ってくれと頼んでみようぜ?
12:20/04/11(土)13:39:02 ID:EiG
録画は去年されたぞ
13:20/04/11(土)13:39:05 ID:icR
せめて酒の量減らすとか無理なん?
17:20/04/11(土)13:39:29 ID:EiG
>>13
飲み足りなくて買いに出てしまう
14:20/04/11(土)13:39:16 ID:PEv
どんだけ飲むん?
21:20/04/11(土)13:40:10 ID:EiG
>>14
うーん、缶だと500の7%を6~7本くらい
27:20/04/11(土)13:41:11 ID:PEv
>>21
それを毎日?身体ぶっ壊れるで
28:20/04/11(土)13:41:31 ID:EiG
>>27
いや、2、3日に一回あるかくらい
18:20/04/11(土)13:39:31 ID:VQ5
逆にどうやったら記憶飛ぶんや
酒の場でいっつも悪酔いして修羅場になるけど全部覚えてるから飛ばしたい
26:20/04/11(土)13:41:02 ID:EiG
>>18
ワイも元々飛ばなかったけど、一回飛んでからは飛び癖ついたわ
29:20/04/11(土)13:41:39 ID:FDG
まぁイッチが止めたいと思ってない。
止められないことよりその意思のなさが、奥さんが別れたがっとる原因やろうね
32:20/04/11(土)13:42:12 ID:EiG
>>29
外食の時もやで?
外でも飲むな言われたから付き合いでは無理やん…
35:20/04/11(土)13:42:31 ID:FDG
>>32
で、どうしたいんや
止めるのか、止めないのか
31:20/04/11(土)13:41:50 ID:4Q2
で、イッチはどうしたいん?
結局そこやろ
36:20/04/11(土)13:42:37 ID:EiG
>>31
別れたくないが、外でもは厳しいと思う
37:20/04/11(土)13:42:52 ID:4Q2
>>36
でも決めんとあかんねやろ
44:20/04/11(土)13:43:36 ID:EiG
>>37
家では一滴も飲まんが、外食では飲みたい!
ビール2杯までとか!
51:20/04/11(土)13:44:23 ID:FDG
>>44
どうやったら二杯までで止められるのか
具体的な方策をプレゼンしてみて?
55:20/04/11(土)13:45:02 ID:EiG
>>51
3杯目からウーロンに変えます!
意識があるうちに
42:20/04/11(土)13:43:26 ID:icR
付き合いはわかるけど付き合いでもそんな飲むんやろ?
普通にヤバない?周りの人間もコイツおかしいって思うやろ
52:20/04/11(土)13:44:27 ID:a4I
アル中って怖いわね
同じ人間とは思えない
53:20/04/11(土)13:44:32 ID:EiG
付き合いでは相手に合わせて飲むから家ほど飲まないぞ
56:20/04/11(土)13:45:03 ID:FDG
>>53
じゃあ練習。
3杯目を注がれたら、何て言うんや?
58:20/04/11(土)13:45:39 ID:EiG
>>56
そらのむよ
ワイ営業やし
61:20/04/11(土)13:45:52 ID:FDG
>>58
うーん、グズすなぁ
63:20/04/11(土)13:46:11 ID:4Q2
>>58
うーん・・・
この返しは絶許かな?
68:20/04/11(土)13:46:42 ID:EiG
そらのむやろ当たり前やん
79:20/04/11(土)13:48:22 ID:xo6
>>68
イッチの当たり前と嫁の当たり前が著しくちゃうんやで
別れてやり
71:20/04/11(土)13:46:59 ID:EiG
二杯までってのは嫁との外食の際やで
74:20/04/11(土)13:47:30 ID:FDG
>>71
一年前に動画撮られて
それからいままで2杯までを何回成功させたんや?
80:20/04/11(土)13:48:23 ID:EiG
>>74
しばらく反省するが、そのうち飲んでるンゴ
87:20/04/11(土)13:49:52 ID:FDG
>>80
定期的に反省する方策を考えようや
再発防止策、有能な営業ならお手のもんやろ
90:20/04/11(土)13:50:11 ID:EiG
>>87
仕事とプライベートは別ンゴ
108:20/04/11(土)13:53:29 ID:FDG
>>90
その返しをするとは、止めるきはないんやな
嫁に対しても不誠実やし、
なにより反省した自分に対しても不誠実なんやで

大五郎抱いて溺死やね
83:20/04/11(土)13:48:58 ID:Oku
どうにもならんなら別れてやるのも愛情ってばっちゃが言ってた
85:20/04/11(土)13:49:39 ID:EiG
家で暇やん
飲むしかやることないで
89:20/04/11(土)13:50:07 ID:FDG
>>85
ゲームしろゲーム
92:20/04/11(土)13:50:38 ID:EiG
>>89
無理無理、めんどい
95:20/04/11(土)13:51:26 ID:EiG
ワイとしては交渉に持っていきたい
完全断酒ではなく、杯数制限
105:20/04/11(土)13:53:26 ID:PEv
>>95
禁煙、禁パチはワイも出来たやけど、酒を一生飲まないのはキツいと思う。金土とか週末だけの楽しみにしたら??量も決めて。
111:20/04/11(土)13:54:18 ID:EiG
>>105
ワイもタバコスロットやめたわ
スロは規制でやけど
酒だけはきついなあ
97:20/04/11(土)13:52:12 ID:y0e
付き合いで抑えて飲んだら帰ってから足らん言うて飲みそう
98:20/04/11(土)13:52:18 ID:xo6
家事ほぼ担当して金もくれる相手からですら縁切りたいと思われてるんやで…
条件付けとる場合ちゃうわ
100:20/04/11(土)13:52:38 ID:EiG
家では飲まない、外では2杯まで
付き合いでは仕方ないというルールかな
107:20/04/11(土)13:53:27 ID:xo6
>>100
なに縁切られそうなのに悠長に上から目線なんや
106:20/04/11(土)13:53:27 ID:EiG
君たちは酒飲まんのか?
110:20/04/11(土)13:54:10 ID:Oku
外でしか飲まんなぁ
一人で飲んでも美味しくないしつまらないンゴ
114:20/04/11(土)13:54:37 ID:y0e
酒癖悪ないから酒飲むんやで
酒癖悪くて人に迷惑かけてるなら止めようって思えるのが普通の人間なんやで
117:20/04/11(土)13:55:04 ID:EiG
趣味探すのが一番な気がしてきた
118:20/04/11(土)13:55:12 ID:FDG
離婚したい、ってことは、
離婚ほどの強烈な不利益をバーターに出せば
もしかしたらイッチが止める気になるかもという最後の信頼があるわけや。
それを持ち出してもあかんかった時、ある日なにも言わずに嫁は消える。
127:20/04/11(土)13:56:53 ID:IQn
離婚提示されたんやから最後のチャンスやろ
ここまで来て飲める上限や条件悠長に探しとる場合か
148:20/04/11(土)14:04:15 ID:IQn
これはもう離婚してイッチが酒と再婚するのがお互いのベストなのでは?
150:20/04/11(土)14:05:09 ID:EiG
>>148
それはアラサーやし避けたいンゴねぇ…
155:20/04/11(土)14:06:24 ID:IQn
>>150
無理や無理無理
諦めて実家に戻したれや
151:20/04/11(土)14:05:37 ID:EiG
どうしたら禁酒できるか教えてクレメンス
158:20/04/11(土)14:06:42 ID:lTQ
>>151
禁酒したけりゃアルコール外来やなあ
161:20/04/11(土)14:08:19 ID:EiG
>>158
飲まなくても平気なんやけど、飲んだら止まらなくなる感じかな
毎日飲んどるわけちゃう
153:20/04/11(土)14:06:00 ID:EiG
とはいえ先週は一度も飲んでないんやけどな
162:20/04/11(土)14:09:00 ID:IQn
>>153
その前の週はどんなもんよ
164:20/04/11(土)14:09:45 ID:EiG
>>162
週2~3とかちゃう?
166:20/04/11(土)14:11:09 ID:IQn
>>164
1ヶ月で1回とかは我慢出来そう?
167:20/04/11(土)14:11:40 ID:EiG
>>166
意識すればできる
飲み会を除くが
160:20/04/11(土)14:08:15 ID:y0e
ノンアルじゃあかんの?
163:20/04/11(土)14:09:15 ID:EiG
>>160
大学入ってから酒とお茶水以外飲んでないからなぁ…
ノンアルビールってこと?
171:20/04/11(土)14:15:32 ID:5ci
飲み会で意識飛ぶやつ心底大嫌いだわ
179:20/04/11(土)14:21:12 ID:vt0
酒で他人に迷惑かけるとは酒呑みの風上にもおけんな
180:20/04/11(土)14:21:43 ID:EiG
子供作って家では子供と遊ぶようにするわ
それがいい気がしてきた
185:20/04/12(日)08:23:57 ID:N96
個人で治せるレベルじゃ無いやん
医学の力借りろ