牛or鶏肉アレルギーかもしれん
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:20/04/13(月)06:05:15 ID:gSE
人生オワタ
2:20/04/13(月)06:05:38 ID:gSE
スレタイ間違えた
牛or豚肉
7:20/04/13(月)06:09:39 ID:gSE
まずワイは土曜の夜ハンバーグと唐揚げを食べました
そのあと蕁麻疹が起こりました
そして昨日の夜ビーフカレー食べました
再び蕁麻疹起こりました
8:20/04/13(月)06:10:58 ID:gSE
ハンバーグ、唐揚げ、ビーフカレー
この3つの共通点みなさんお分かりでしょうか

そう、3つとも肉料理なんです



9:20/04/13(月)06:11:45 ID:gSE
まずハンバーグは牛と豚の合い挽き肉、唐揚げは鶏肉
ビーフカレーはルーに豚肉エキスが使用されており具はもちろん牛肉だ
10:20/04/13(月)06:12:25 ID:SeD
うわツラいやんそれ
13:20/04/13(月)06:12:45 ID:gSE
>>10
真面目にヤバイわほんま
11:20/04/13(月)06:12:33 ID:gSE
しかしながらビーフカレーを食べた後にも蕁麻疹が起こったということはこの時点で鶏肉アレルギーの線は消える
そう、疑わしくは牛と豚肉だ
12:20/04/13(月)06:12:40 ID:Qej
玉ねぎとちゃう?
14:20/04/13(月)06:13:11 ID:gSE
>>12
玉ねぎアレルギーってあるん?
16:20/04/13(月)06:13:55 ID:Qej
21:20/04/13(月)06:15:52 ID:gSE
>>16
ふむ
玉ねぎの可能性も無くはないな
15:20/04/13(月)06:13:16 ID:Y2s
小麦かもしれんな
17:20/04/13(月)06:14:44 ID:gSE
>>15
ワイは日曜の朝ローソンで買った白たい焼きを食べた
しかし蕁麻疹は起こらなかったので小麦アレルギーの線はない
18:20/04/13(月)06:14:56 ID:gSE
ちゃんと小麦の表示があるのも確認した
19:20/04/13(月)06:15:31 ID:iAa
自分で決めつけるより病院で洗い出した方が
今の時期あまり行きたくないやろけど
22:20/04/13(月)06:16:06 ID:gSE
>>19
今日行こうかと思う
26:20/04/13(月)06:19:22 ID:gSE
あとさっきコンビニで買ったベーコンマヨパン食ったわ
これで蕁麻疹起こったら豚肉確定
27:20/04/13(月)06:21:03 ID:UgX
肉アレルギーなんてほぼ無いぞ
あったら研究室に連れてかれるぞ
28:20/04/13(月)06:21:31 ID:gSE
>>27
じゃあ玉ねぎか?
31:20/04/13(月)06:22:27 ID:mjD
ヴィーガンになりゃいいじゃん
32:20/04/13(月)06:23:23 ID:gSE
>>31
肉を嗜めない人生なんて最悪や