ノーイメージ

1:20/04/07(火)07:48:22 ID:rlo
店員「ラーメンと、餃子一皿目お待ち!あと2皿いま焼いてますんで!」6個入り餃子の皿カチャー

アホなん????
2:20/04/07(火)07:48:50 ID:VSc
18個一気に焼けってこと?
7:20/04/07(火)07:50:01 ID:rlo
>>2
餃子が3つだけ乗った単品があるんや
普通そっちやろ
10:20/04/07(火)07:50:57 ID:Fsd
>>7
それ半ギョーザって商品名やろ
13:20/04/07(火)07:52:04 ID:rlo
>>10
知らんわそんなん
餃子3つ!って言ったら3つ持ってこいや
なんで18個やねん



3:20/04/07(火)07:49:11 ID:ojw
餃子好きなんやね
5:20/04/07(火)07:49:22 ID:Fsd
餃子も一気に食うわけやないんやから順番に来たほうが出来立て食えるやん
11:20/04/07(火)07:51:05 ID:bUk
たくさん食べて栄養つけろってことや
12:20/04/07(火)07:51:24 ID:ex3
確かにおかしいやね
14:20/04/07(火)07:52:23 ID:0Ce
まぁ店員が誤解する可能性を考慮して「3つ入りの餃子」と言わない時点で無能やな
15:20/04/07(火)07:52:34 ID:4dC
ちゃんとジャストサイズの餃子って言えよ
17:20/04/07(火)07:52:44 ID:0J7
焼き餃子って結構時間かかるよな
とりあえず餃子的な頼み方すると死ぬ
18:20/04/07(火)07:52:49 ID:EPH
3つ持ってきてくれてるやんw
19:20/04/07(火)07:53:09 ID:uvN
餃子のバラ売り要請は草
20:20/04/07(火)07:53:15 ID:WLK
スレタイ見て普通に大食いなんやなって思ったわ
21:20/04/07(火)07:54:05 ID:KY5
実際1人で餃子3人前とか頼む奴おらんわけじゃないからなぁ
23:20/04/07(火)07:54:30 ID:rlo
そもそも汲めよ……!ワイのいでたちで……!

アウターも脱がず買い物袋を横に置いた客なんてどうみても
通りがかりに小腹を空かせて王将に立ち寄った
いわば半腰……!7分目くらいで王将を味わえればちょうどいいと思っとる客……!
馬鹿か……!
24:20/04/07(火)07:54:51 ID:KY5
>>23
???
26:20/04/07(火)07:55:25 ID:j7Z
>>23
むしろカ□リー重視で大食いって線ありそう
57:20/04/07(火)09:15:30 ID:eIc
>>23
やや滑りしてて草
ワイは好きやで
28:20/04/07(火)07:55:50 ID:exu
食えませんでした 持ち帰りたいですとか対応してくれるんやろか
30:20/04/07(火)07:56:44 ID:ncn
>>28
このシチュエーションなら普通半餃子分以上の代金払わんやろ
31:20/04/07(火)07:57:48 ID:rlo
ただワイが「あっ、ワイが言ったのは餃子3個なんですけど…」って言ったら
おばちゃんは「あっ、わかりました~」ってスッて下げてくれたんやけど
焼いてるおっちゃんがおばちゃんを『てめえまたか!』みたいな目で睨みつけたのがめっちゃ心配やわ
34:20/04/07(火)08:00:09 ID:ncn
>>31
これは無能オブ無能
やっぱり客より店員の方がこのシチュエーションにあたる可能性高いんやから
店員側が気づくべきだわ
41:20/04/07(火)08:11:28 ID:BOq
>>31
後出し定期
42:20/04/07(火)08:18:33 ID:rlo
>>41
いや、ワイは個数をちゃんと伝えたくて注文時に「餃子、3つのやつお願いします」って
確実に言った。これは断言できる
32:20/04/07(火)07:58:21 ID:4dC
三個っていったのか3つって言ったのかどっちやねん
33:20/04/07(火)07:59:51 ID:exu
3つと言われても「3人前ですか?」と確認取らないとズレるわな
37:20/04/07(火)08:05:43 ID:Scd
よく焼きの餃子すこ
36:20/04/07(火)08:02:34 ID:0J7
3個餃子とか半餃子って言えばええのに
おばちゃんかわいそう
44:20/04/07(火)08:25:14 ID:Ids
確認しない店員が悪い
46:20/04/07(火)08:26:47 ID:cNk
体型見て判断されたんやろ
49:20/04/07(火)08:29:54 ID:rlo
>>46
ワイガリガリやぞ
ジムで鍛えようとしたらインストラクターの人に
「まずは近所の坂道とかを散歩する癖をつけましょう、それからかなあ」って困った顔されたわ
50:20/04/07(火)08:32:00 ID:WVc
>>49
身体大丈夫かね?
51:20/04/07(火)08:33:04 ID:P0Z
>>49
高齢者?
52:20/04/07(火)08:33:47 ID:rlo
>>50-51
座り仕事やから一年中ほぼ座ってるわ
54:20/04/07(火)09:13:35 ID:lA3
王将行きたくなってきた
58:20/04/07(火)09:18:40 ID:lCh
店員も無能やけどイーガーコーテル三人前というオーダー確認を見逃したイッチにも問題ある