最近のエナジードリンクがとんでもなく
Miguel Á. PadriñánによるPixabayからの画像
1:20/04/01(水)10:39:31 ID:Xmn
なんなん?
2:20/04/01(水)10:40:02 ID:osR
アホくさ

社会人は飲まなきゃ生きていけへん♥
3:20/04/01(水)10:40:43 ID:zld
けど美味いやん♥
4:20/04/01(水)10:40:47 ID:BUB
飲まないに越したことはない♥
5:20/04/01(水)10:41:05 ID:16p
そないな風潮あるか?♥



9:20/04/01(水)10:41:38 ID:4wa
低年齢は危ないで♥
11:20/04/01(水)10:42:18 ID:JpZ
エナジードリンクって美味いか?
チェリオ飲んでた方がええやん♥
16:20/04/01(水)10:43:19 ID:FD1
別に危なくないやろ♥
19:20/04/01(水)10:43:40 ID:oUp
風で食欲ないときはよく飲むンゴ♥
21:20/04/01(水)10:44:13 ID:pWy
エナドリないとやってけへんのは危ないで♥
26:20/04/01(水)10:45:34 ID:4wa
>>21
ガッキの頃からエナドリ漬けやとやばい
既に塾ラッシュ組が疲れ回復とハイ効果求めてコンビニで買えるエナドリにどっぷりや♥
22:20/04/01(水)10:44:21 ID:4Ze
魔剤とかいってるツイカスほんまキモい♥
24:20/04/01(水)10:45:23 ID:osR
美味いものを好きに飲んで何が悪い?♥
25:20/04/01(水)10:45:32 ID:T6q
レドブ会社の自販機やと170円やから月に1回くらいのむ
きょうび白いレドブ置き始めたけどまだ飲んでない♥
27:20/04/01(水)10:47:07 ID:osR
>>25
白めっちゃ美味いで
Monsterのウルトラと同じ味♥
28:20/04/01(水)10:47:23 ID:tiE
成分だけで考えるのもちゃうと思うわ
謳い文句とか売り方とか飲んでる層の知識レベルとか♥
30:20/04/01(水)10:48:16 ID:YWF
モンエナ飲み→ガリガリ
リアルゴールド飲み→デブ♥
31:20/04/01(水)10:48:47 ID:RpB
やオロCN1♥
33:20/04/01(水)10:50:17 ID:K49
危険やろ
ほな、オロナもらうで♥
35:20/04/01(水)10:51:37 ID:4wa
エナドリ含むカフェイン過剰摂取せなあかん生活習慣の方が問題やけどな大抵は夜勤仕事♥
36:20/04/01(水)10:51:57 ID:tiE
ジュース感覚で飲むのはあかんやろ
それなのにジュースっぽく売ってるやん
ジュースも飲みすぎはあかんって話は別にして♥
38:20/04/01(水)10:52:38 ID:2LO
そもそも日本で売られてるエナドリはただのジュースなんやでなぁ
糖分めっちゃ入ってるから飲み過ぎ禁物なのは確かやけど♥
39:20/04/01(水)10:53:26 ID:T1r
炭酸飲料全般が甘すぎんねんな
コカコーラも炭酸水で割るのが一番美味いわ♥
40:20/04/01(水)10:54:20 ID:YWF
言うて甘くないエナジードリンクって
それもうブラックコーヒーかお茶やん♥