馬鹿「都内の飲食店に保証しろ!」
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:20/03/31(火)09:36:31 ID:EGA
馬鹿「?」

銀座の高級店「うち一晩でこのくらい儲けるけど、税金から払ってくれるの?」

馬鹿「」
3:20/03/31(火)09:40:13 ID:l6p
一晩5000万は流石に嘘やろ?
4:20/03/31(火)09:40:39 ID:zeb
>>3
明かな嘘やで
5:20/03/31(火)09:41:42 ID:EGA
>>3
チップ的な収入も含めれば余裕でいくで
2:20/03/31(火)09:38:12 ID:34z
今銀座の高級店もピンチやろ



6:20/03/31(火)09:42:14 ID:tKZ
ホンマスレタイ頭悪すぎる
客単価20でも250人必要なんだが
7:20/03/31(火)09:43:02 ID:EGA
>>6
底辺は知らん世界やろな
9:20/03/31(火)09:44:19 ID:EGA
自分が見たことない世界=存在しない
底辺の発想
10:20/03/31(火)09:45:31 ID:tKZ
>>9
えぇ…
客単価20かつ来客250の銀座の寿司屋なんて無いでって話なんですが
見たことあるとかないとかでなく…

大丈夫かこいつ
11:20/03/31(火)09:46:06 ID:EGA
客単価20とか言ってる時点で全く高級店でもなんでもないんですが
14:20/03/31(火)09:47:29 ID:tKZ
>>11
へぇっ!
客単価20が高級店でない??
とんだお人形遊びで草
12:20/03/31(火)09:46:41 ID:EGA
しかもなんでいきなり寿司屋に限定してるんやろこいつ
ヤバすぎでしょ
15:20/03/31(火)09:47:57 ID:tKZ
>>12
それに寿司屋やなくったって客単価20かつ来客250なんてないぞ
13:20/03/31(火)09:46:52 ID:ciV
一晩で5000万稼いだ店は有るやろうけど
平均して稼ぐ訳や無いよ
16:20/03/31(火)09:48:51 ID:EGA
高級店=寿司屋ってあたりがお里が知れる
恥の上塗りをしたくなかったら去りな
17:20/03/31(火)09:49:50 ID:tKZ
>>16
早くソース出してくれませんかねぇ?w
お部屋でお人形遊びとかコロナ対策にしても哀れやで?w
18:20/03/31(火)09:50:10 ID:EGA
!aku17
武士の情けやで
★アク禁:>>17
21:20/03/31(火)09:52:58 ID:V0j
この場合イッチが銀座の高級店役ということでいいのか?
22:20/03/31(火)09:54:07 ID:zeb
ワイ料亭で修行してたが平均客単価は大体4万円前半やで
23:20/03/31(火)09:58:25 ID:EGA
アニメしか見てないと想像もできない世界なんやろな
太客が1人来たらそれだけで軽く数百万が使われる世界
28:20/03/31(火)10:03:40 ID:zeb
>>23
それ銀座のクラブちゃう?
25:20/03/31(火)09:59:49 ID:BHT
銀座のクラブとか客単価凄いっちゅうのは聞いたことあるけど
店の入れ替わりも激しいみたいやな
そして常連客の入れ替わりも激しいらしい
26:20/03/31(火)10:01:49 ID:n6J
結局逃げてて草
35:20/03/31(火)10:16:28 ID:Ii5
迂闊に休業補償や言えんのは分かる
37:20/03/31(火)10:19:15 ID:V0j
店舗がどのくらい儲けるかって休業補償の話に関係ある?
するとしても一律でしょ
40:20/03/31(火)10:21:46 ID:SYi
年間純利益150億ってすげぇな
41:20/03/31(火)10:22:14 ID:Mso
馬鹿が漫画でも読んで知ったかしちゃったねえ