ワイ、焼肉食べ放題にくるも開始10分
lalah_jpによるPixabayからの画像
1:20/03/27(金)11:29:53 ID:Zt1
やべえ米を食い過ぎた
2:20/03/27(金)11:30:27 ID:IEZ
焼肉で米食うやつってアホやろ、肉で腹満たせ
3:20/03/27(金)11:30:42 ID:q2s
白飯合うわね
5:20/03/27(金)11:30:54 ID:11a
(一人焼肉でホルモンばっかは)いかんのか?
6:20/03/27(金)11:31:11 ID:yLl
元取るまで食えとか思わんけど飯で一杯になるのは何か残念やな



7:20/03/27(金)11:31:12 ID:oZJ
カルビカルビで脂でいくから意外と食えなかったな
12:20/03/27(金)11:34:04 ID:Zt1
>>7
脂っぽいのもあるかもな
10:20/03/27(金)11:32:20 ID:qoJ
いや米食ったとしても10分でいっぱいはどんな胃してんねん
11:20/03/27(金)11:33:11 ID:Zt1
>>10
肉が焼けるまでにふりかけで1杯食ってしまった
18:20/03/27(金)11:36:54 ID:3Ti
>>11

かわいいかよ
25:20/03/27(金)11:39:04 ID:We4
>>11
いくらなんでもアホすぎる
14:20/03/27(金)11:34:42 ID:bnn
焼肉屋で白飯食うのほんまわからん
酒飲みながら肉食って炭水化物食うなら最後やろ
15:20/03/27(金)11:35:10 ID:Zt1
>>14
焼肉のタレと白米の相性を知らんのか
20:20/03/27(金)11:37:32 ID:3Ti
>>15
せやったら叙々苑とかで美味い肉に美味いタレを美味い米でじっくり味わって食った方が良くないか?
29:20/03/27(金)11:40:01 ID:Zt1
>>20
ありっちゃありだけど今日は値段気にしながら頼みたくなかったんや
17:20/03/27(金)11:35:50 ID:VeV
>>14
酒と米とか太るで
19:20/03/27(金)11:37:02 ID:bnn
>>17
せやね
最近は最後スープだけにすることも多いわ
21:20/03/27(金)11:37:52 ID:yLl
色々取りすぎて食えない 元取ろうと原価云々しゃべり出す カレーをチョイスはなんだかなぁとおもう
23:20/03/27(金)11:38:25 ID:VeV
>>21
カレー食いながら肉食えるの多幸感あるから
それはそれで
26:20/03/27(金)11:39:19 ID:Zt1
>>21
原価は気にしないけどたくさん食べたい
22:20/03/27(金)11:38:16 ID:WFr
食べ放題より、数種類盛り合わせとかの方がちょうどええわ
27:20/03/27(金)11:39:26 ID:xSS
>>22
ほんこれ
満腹にはならなくても食べ放題で得られない満足感あるよな
28:20/03/27(金)11:39:57 ID:B1T
食べ放題行ったことない
まずそうやん
30:20/03/27(金)11:40:28 ID:bnn
>>28
同じ金額で普通の店行ったほうが大抵は美味いもの食えるわね
35:20/03/27(金)11:42:26 ID:We4
>>28
友達といかへんの
学生時代とか
45:20/03/27(金)11:47:18 ID:B1T
>>35
何十年も前のことなんか覚えてないわ
40:20/03/27(金)11:43:27 ID:bnn
>>35
普通の店がええわいうたらトッモも合わせてくれるやろ
31:20/03/27(金)11:40:46 ID:UcR
焼肉屋いって米食うやつは三流だわ
一流は冷麺を食べる
32:20/03/27(金)11:41:19 ID:B1T
>>31
だいすき
33:20/03/27(金)11:41:24 ID:Zt1
とりあえずタン塩とせせりで数を稼ぐわ
まだ倒れたくない
34:20/03/27(金)11:42:17 ID:BfG
注文・焼き・食を一人でこなさなあかんから意外と忙しいわよね
38:20/03/27(金)11:43:24 ID:APR
焼き肉なんて結局はタレがうまけりゃうまいんだよ
41:20/03/27(金)11:44:32 ID:bnn
>>38
おっさんになると硬い肉とか脂身とか食えなくなるんよ
42:20/03/27(金)11:44:41 ID:2no
米は罠やな
プロはサンチュとレモンサワー
47:20/03/27(金)11:48:04 ID:hPd
ワイなら1時間30分食べ放題でも食べ続けられるなあ
単品だと諭吉犠牲になるから単品の方が安く済むなんて理論は100%通じない
57:20/03/27(金)11:51:54 ID:bnn
>>47
みたいにたくさん食いたい人はそうやろうな
51:20/03/27(金)11:49:06 ID:2no
>>47
引っ越し手伝ってくれた友人に焼き肉単品で奢ってやったら3人で4万越えてびびったわ
53:20/03/27(金)11:50:11 ID:Zt1
>>51
焼き肉はセットメニューとかじゃないと単価低い店でも平気で万いくよな
55:20/03/27(金)11:51:13 ID:hPd
>>51
おんj民は両極端やから単品単品言う奴多いけど実際食べ放題の方が安く済むわな
肉の質も高い食べ放題行けば良い肉出てくるし食べ放題がベターな選択肢やわ
49:20/03/27(金)11:48:35 ID:Bre
焼肉で米絶対許さないマンなんやねん
54:20/03/27(金)11:50:30 ID:bnn
>>49
食うなとは言わんけどワイには理解できんわ
65:20/03/27(金)11:59:06 ID:Bre
>>54
タレついたカルビで白米かきこむの美味しいもん
58:20/03/27(金)11:52:33 ID:Zt1
あかんあっさりした肉で数を稼ごうとしたがもう食えん…
59:20/03/27(金)11:53:51 ID:2no
>>58
急いでサラダを食べて胃をリセットしろ
満腹信号が脳に届いたら終わりやぞ
60:20/03/27(金)11:54:14 ID:Zt1
>>59
そんなテクニックがあるのか
62:20/03/27(金)11:56:30 ID:sHS
一人で8人テーブルで食ってたら席足りなくなったからと相席してくれ言われたわ
63:20/03/27(金)11:57:14 ID:sHS
>>62
一人で食いに行ったのよね
67:20/03/27(金)12:06:55 ID:SPP
マジで大好きな物じゃないと行かん
ピザ食い放題はちょくちょく行く
68:20/03/27(金)12:08:10 ID:Y2l
食い放題は中華が最高