店主「ちょっとお客さん、うちのラーメン
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:20/03/14(土)15:54:09 ID:HxH
ワイ「から飲んでよって何?」

店主「は?」

ワイ「から飲んでよってなんか他に飲み物あるの?
例えばさぁ、部屋に娯楽とケーキが一つあるでしょ?
その場合ケーキから食べてよって言う?お前ゲームとか漫画食うの?」

店主「ぐ……」

ワイ「その場合、「ケーキを食べることから始めてよ」だよね?
言葉足らずだからあんたの言うことに従う義務はないよ」メンマパクパク

店主「…!!」

殴り合いの喧嘩に発展したんやがこれワイが悪いんか?
2:20/03/14(土)15:54:31 ID:cRO
お人形遊び楽しいか?
5:20/03/14(土)15:55:12 ID:SGm
IDがハンターハンターで草
8:20/03/14(土)15:55:30 ID:2QG
>>5
9:20/03/14(土)15:56:00 ID:B8K
>>5
ほんまや草



7:20/03/14(土)15:55:27 ID:ZUr
ID見せたかっただけやろこれ
13:20/03/14(土)15:58:41 ID:HxH
「飲む」に関してはスープから始めたるわ
「食う」に関しては一切制限されとらんから自由に食うわ
16:20/03/14(土)15:59:25 ID:57U
>>13
召し上がる言われたらどうするん?
21:20/03/14(土)16:00:08 ID:HxH
>>16
召し上がるは尊敬語やから偉いのはワイや従う必要はない
14:20/03/14(土)15:58:51 ID:57U
ワイ一度変なラーメン屋入ってみたいんやけど
どこ行ったらそういうのあるんや?
19:20/03/14(土)15:59:58 ID:MKG
デブ「麺は飲み物」
20:20/03/14(土)16:00:02 ID:ZUr
何系?
32:20/03/14(土)16:10:22 ID:5h7
状況に対する理解が無い
33:20/03/14(土)16:10:55 ID:HxH
>>32
赤の他人同士で状況を説明しないほうが悪い
力のない言葉に効果はない
47:20/03/14(土)16:18:36 ID:5h7
>>33
この人はラーメンに対して何かしらのにこだわりがあるからスープから飲んで欲しいんだなってことを説明されないと理解出来ないってことか?
48:20/03/14(土)16:19:14 ID:HxH
>>47
理解はしているが力のない言葉に従う義務はない
ワイは自分の思った通りの行動を取るだけ
37:20/03/14(土)16:12:44 ID:pt9
だからってメンマ食うとかヘイトスピーチに等しいわ
39:20/03/14(土)16:14:14 ID:HxH
>>37
ワイはメンマが好きなんや
だからメンマを「飲まず」に「喰った」
44:20/03/14(土)16:17:25 ID:plA
ラーメンはスープから
食べることはケーキから
そんだけ
86:20/03/14(土)16:34:45 ID:JQB
出だしのお客さんが個人を識別できてないんやから
反応したらあかんやろ
もうちょい話を練ってからやり直せ
98:20/03/14(土)16:41:46 ID:Y5h
イッチ大丈夫か?
121:20/03/14(土)16:48:52 ID:iOn
>>1読んで理解できたやつおるん?
131:20/03/14(土)16:51:41 ID:Y70
>>121
分かりづらいよな
129:20/03/14(土)16:51:35 ID:p3I
ホンマにこんなこと言うラーメン屋なんてあるん?
134:20/03/14(土)16:52:44 ID:Y5h
>>129
ラーメン屋もイッチの頭の中でしかない
138:20/03/14(土)16:54:33 ID:iOn
>>1を一個一個分析してったらイッチ発狂するやろ
ちな「他に飲み物あるの?」って時点で、イッチと店主の認識に違いがあるから、どうしようもない
154:20/03/14(土)17:00:52 ID:ZUr
はやくラーメン食って出てけよ
157:20/03/14(土)17:02:16 ID:iOn
りんごは果物、果物は食べれる
この論理なら普通の人は、りんごは食べれるとなる
けどイッチはここが分からないんだよね。
りんごは食べられるかどうかわからないって答えに到達するんだろうね
179:20/03/14(土)17:08:40 ID:ZUr
ほんでラーメンは?
181:20/03/14(土)17:09:06 ID:soe
>>179
汁無しになった