おまえら今すぐ外食しに行け!
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:20/03/11(水)18:27:07 ID:J6r
ガラッガラやぞwwwwこんなん感染せえへんわwwwwww
6:20/03/11(水)18:30:29 ID:8kq
今日ワイ飛行機乗ったんやけどすっからかんやったで
9:20/03/11(水)18:31:23 ID:DcP
カラオケのバイトやけどマジで誰も来ないぞ
10:20/03/11(水)18:31:46 ID:tQ2
9年前の今日も居酒屋ガラ空きやったわ
15:20/03/11(水)18:34:39 ID:RKs
>>10
皆ニュース見るのに忙しかったからな



11:20/03/11(水)18:32:02 ID:J6r
やっぱ全国的にこの流れなんやな
店潰れるで…
14:20/03/11(水)18:34:08 ID:LUB
大阪人いなさすぎ草
ミナミがスイスイ歩けるとか何年ぶりやろ
16:20/03/11(水)18:35:03 ID:w8s
外食したいけど食材買い貯めと賞味期限と戦うの無限ループから抜け出せない
18:20/03/11(水)18:35:33 ID:lqh
今コメダ珈琲に居るわ
20:20/03/11(水)18:36:03 ID:RKs
>>18
ワイにエビカツサンド奢ってくれ
19:20/03/11(水)18:35:40 ID:AoH
ワイ今度スーパーバイト始めるんびゃけど外食控えで忙しいんかな
48:20/03/11(水)18:53:56 ID:KvM
>>19
スーパーは通常通りやぞ
49:20/03/11(水)18:54:33 ID:AoH
>>48
ま?特に混んでるわけでもないんか?
52:20/03/11(水)18:56:05 ID:KvM
>>49
都市とか田舎は知らんが大抵の場所はいつもとそんな変わらんで
ちょっと暇な気もするけどどのみち必需品やし多分いつもと同じや
53:20/03/11(水)18:58:18 ID:AoH
>>52
はえー少しは気が楽になるわ
26:20/03/11(水)18:37:58 ID:vSO
中国人のおっちゃん経営の中華料理屋とか
マジでスッカスカでかわいそう
30:20/03/11(水)18:39:07 ID:0QH
>>26
中華料理の店員大体台湾人やで
27:20/03/11(水)18:38:39 ID:iBl
今日は外食にしてみよかな
コロナ対策でコンビニ飯してるけど意味なさそう
28:20/03/11(水)18:38:58 ID:J6r
うーん…なんか心配やな
今を耐えてクレメンス…
31:20/03/11(水)18:39:50 ID:06A
滅茶苦茶カラオケ行きたい気分なんやけど
ヒトカラならあるいは……
32:20/03/11(水)18:40:53 ID:J6r
>>31
熱唱して唾飛びまくっとるやろ
マイクとか消毒しとるとは思うが
33:20/03/11(水)18:42:51 ID:Z8F
こんな時外食したら感染リスクは上がるからな
不要不急の外出はしないほうが吉
36:20/03/11(水)18:44:03 ID:J6r
>>33
どっちにしろ電車乗っとるしアウトや
37:20/03/11(水)18:47:59 ID:PUq
まじで長引くなら個人店の2割は消えそう
38:20/03/11(水)18:50:37 ID:J6r
>>37
お気にの店潰れたら悲しいなぁ
39:20/03/11(水)18:51:12 ID:UwQ
ワイの行きつけの蕎麦屋が連日準備中で悲しいんやが?
42:20/03/11(水)18:51:25 ID:AoH
実際休業して短期バイトしたほうがええんかもな
43:20/03/11(水)18:52:26 ID:yaq
ワイのトッモ飲食やってるが泣きそうなってるわ
44:20/03/11(水)18:52:50 ID:J6r
>>43
ひえぇ…
55:20/03/11(水)19:01:29 ID:J6r
手洗い、うがい(水飲むのもあり)ちゃんとするんやで