ワイ、マックポテトが食べたすぎて
StockSnapによるPixabayからの画像
1:20/02/29(土)01:15:00 ID:Dte
24時間営業のマックが4キロ先なんやが…
3:20/02/29(土)01:15:48 ID:8aB
おなか空いたよぉ(´・ω・)
5:20/02/29(土)01:16:43 ID:q4k
夜はまだまだ長いでえ
10:20/02/29(土)01:19:03 ID:v8p
車ないんか
13:20/02/29(土)01:20:28 ID:Dte
>>10
無い 貧乏学生なんや



11:20/02/29(土)01:19:14 ID:Md2
往復8キロジョギングすればプラマイゼロになるから気兼ねなく食えるぞ
12:20/02/29(土)01:19:49 ID:PBy
>>11
帰り道で冷めるやんけ
15:20/02/29(土)01:20:35 ID:Md2
>>12
持ち帰りやなくて食って帰ればええだけやろ
16:20/02/29(土)01:20:38 ID:70b
セブンの冷凍のやつでエエやん、あれ細いし
18:20/02/29(土)01:21:37 ID:Dte
>>16
マックはクーポン使えるし多少はね
22:20/02/29(土)01:22:41 ID:Md2
ポテナゲ特大とかいうコスパ最強のつまみ
24:20/02/29(土)01:23:36 ID:Dte
チャリで行くで!レスしてくれたみなさんサンガツ
27:20/02/29(土)01:24:30 ID:70b
寒いから暖かくしていけ
28:20/02/29(土)01:24:42 ID:Md2
少しでも熱々保ちたかったら塩抜き頼んで揚げたてもらうんやで
31:20/02/29(土)01:25:31 ID:oSC
>>28
普通に「揚げたてでください」って言えば揚げたてくれるで時間はかかるけども
30:20/02/29(土)01:25:15 ID:yP4
uber使わないのか……
33:20/02/29(土)01:26:22 ID:oSC
>>30
最寄りのマクドナルドまで4キロあるような田舎にはウーバーないやろ
34:20/02/29(土)01:26:57 ID:Dte
>>33
せや
ちな最寄りは目の前なんやが深夜帯やってないんや
39:20/02/29(土)01:30:49 ID:oSC
>>34
ええなぁ、ワイなんて最寄りのマクドナルドまで40キロ以上あるんやが(´・ω・`)
44:20/02/29(土)01:33:22 ID:y21
>>39
ワイ徒歩5分やわ
45:20/02/29(土)01:34:42 ID:oSC
>>44
チキショーお前らズルいぞ(´・ω・`)
35:20/02/29(土)01:27:24 ID:aLT
マックシェイク深夜もやってや
40:20/02/29(土)01:31:05 ID:etQ
マックの隣に住んでるワイが羨ましいか
42:20/02/29(土)01:31:26 ID:oSC
>>40
羨ましすぎてハゲる
47:20/02/29(土)01:36:26 ID:Md2
でも正直サービス利用できるレベルの利便性ある所に住んでるならぶっちゃけ自分で動いた方が面倒ないよな
あれは真のものぐさ向けやと思ってる