3大家で作ると不味いもの「焼きそば」
flaviasaad0によるPixabayからの画像
1:20/02/22(土)11:52:46 ID:e3X
あと何?
2:20/02/22(土)11:53:28 ID:bZb
焼きそばは最初に引く油をごま油にしたら劇的に変わる
3:20/02/22(土)11:53:36 ID:HPJ
ホットプレート焼肉うまいやろ
4:20/02/22(土)11:54:24 ID:e3X
>>3
あっ…
13:20/02/22(土)11:57:48 ID:HPJ
>>4
いや貧乏っていいたいのか知らんが貧乏やなくてもホットプレート焼肉するやろ



7:20/02/22(土)11:54:36 ID:5rH
焼きそばは作り手によるやろう

ワイは手前味噌やが焼きそばを作腕に関しては「なかなか」、や

あんな簡単な料理不味く作るほうが難しい
過去にワイのツレや女に振る舞ったことがあるが漏れなく絶賛、や

せやから焼きそばはちゃうな

ワイはそう考えるで
10:20/02/22(土)11:55:03 ID:DnC
これはラード使わないイッチが悪い
11:20/02/22(土)11:55:22 ID:HOY
カツ丼
12:20/02/22(土)11:55:30 ID:e3X
野菜の切り方に問題があるかもな
14:20/02/22(土)11:57:53 ID:74G
カレーだな
プロはジャガイモ使わないし
15:20/02/22(土)11:58:03 ID:6sw
チャハーン
16:20/02/22(土)11:59:03 ID:lwh
コロッケやろ
18:20/02/22(土)11:59:54 ID:o7a
天ぷら
39:20/02/22(土)12:10:14 ID:zMI
>>18
いろいろあるからすこ
27:20/02/22(土)12:04:31 ID:TBh
>>18
これ
さくっといかない
30:20/02/22(土)12:06:08 ID:yJ0
>>27
衣を氷でキンキンに冷やしたらサクッとなるで
33:20/02/22(土)12:08:48 ID:TBh
>>30
家だと一度に大量に揚げてから食卓に運ぶので
揚げたてというわけにいかんのよね
20:20/02/22(土)12:01:27 ID:ZS3
おうち焼肉はきちんと肉の下準備しておいて
油落ちる所あるホットプレート使えば多少マシになるぞ
21:20/02/22(土)12:01:49 ID:HPJ
タコ焼きは店のようにはいかんよな
まずくはないけどどうあがいても「ホームパーティータコ焼き」の領域から出れない
23:20/02/22(土)12:02:20 ID:bZb
火力も結構関わる
26:20/02/22(土)12:04:14 ID:Ljv
ローストビーフ
牛のタタキになりがち
29:20/02/22(土)12:05:22 ID:OiR
これは餃子
31:20/02/22(土)12:06:26 ID:Ljv
イッチの家庭の特徴
焼きそばもまともに作れない
ホットプレートで焼肉食べたことない
野菜もまともに切れない

あっ...
35:20/02/22(土)12:09:16 ID:dey
お好み焼き
36:20/02/22(土)12:09:38 ID:IHJ
焼きそばは自分で作ったほうが旨いやろ
38:20/02/22(土)12:09:49 ID:zMI
>>36
屋台とかのほうがすこ
40:20/02/22(土)12:10:21 ID:HzU
焼きそばは家のが1番うまいわ
41:20/02/22(土)12:11:06 ID:HPJ
鉄板の焼きそばクソうまいよなあれなんやろ
焼きそば専門店に行ってみたい
42:20/02/22(土)12:12:03 ID:dey
焼きそば、マルちゃんの3個で1パックのやつすこ
安っぽさがちょうどいい
47:20/02/22(土)12:20:42 ID:TBh
蒸し麺の焼きそばは水加減ムズイ
48:20/02/22(土)12:22:49 ID:tNl
>>47
水やなくてレンチンしてみ
水要らなくてほぐれるし
麺は焼きそば麺じゃなく中華麺がええで
54:20/02/22(土)12:36:13 ID:tNl
さばの味噌煮
55:20/02/22(土)12:44:57 ID:pND
レトルトを説明通りに作れば大概はファミレスぐらいの味になる