1ヶ月で5kg減らす方法
JJuniによるPixabayからの画像
1:20/02/19(水)14:58:59 ID:PDP
ダイエットに自信ニキ頼むで
2:20/02/19(水)14:59:23 ID:ihM
ジョギング
4:20/02/19(水)15:00:17 ID:PDP
ちな171cm83kg
7:20/02/19(水)15:00:58 ID:icH
ワイ一か月で4キロ落としたことあるで
9:20/02/19(水)15:01:53 ID:PDP
>>7
方法教えてや
11:20/02/19(水)15:03:44 ID:icH
>>9
一日の摂取カ□リー500に抑えるんや
後は一日おきにジョギングしてた
極めつけは毎日3L近くの水を飲むことやな
これを最終日に、あえて水を飲まないようにするんや
そしたら体は3L水が入ってくること前提になってるから、すごい尿がでて
体重がその日だけはぐっと減る。これで体重審査パスできるで
13:20/02/19(水)15:04:25 ID:PDP
>>11
それ寿命縮むやろ



8:20/02/19(水)15:01:23 ID:k6u
野菜を食べる
12:20/02/19(水)15:03:56 ID:PDP
食生活は
朝パン一個
昼そこそこ
夜飯を少食にしてトレーニング後にキャベツとプロテイン
16:20/02/19(水)15:05:05 ID:LA1
>>12
これどれくらい続けてるの?
19:20/02/19(水)15:06:04 ID:PDP
>>16
平日はほぼ毎日
休日はラーメンとか食ってるから割と高カ□リーかもしれん
22:20/02/19(水)15:07:26 ID:LA1
>>19
いやだからこの食生活初めてからの期間聞いてるんやけど
1か月なのか1年なのか1週間なのか
23:20/02/19(水)15:07:42 ID:PDP
>>22
半年以上はやってるね
24:20/02/19(水)15:08:05 ID:icH
>>23
痩せたん?
27:20/02/19(水)15:08:43 ID:PDP
普通なら痩せてもおかしくないと思うんだけどどうしても痩せないんや

>>24
太りましたね
29:20/02/19(水)15:09:17 ID:LA1
>>27
嘘やろ
何で太んねん
30:20/02/19(水)15:09:55 ID:PDP
>>29
不思議なんや
間食はほとんどせんし、おやつはイカのあたりめくらいしか食べない
35:20/02/19(水)15:12:08 ID:SrQ
>>30
1回カ□リー計算してみるといい
案外1日2000キロカ□リーぐらい食っとるもんやで
38:20/02/19(水)15:13:28 ID:PDP
>>35
今アプリ入れたわ
48:20/02/19(水)15:16:16 ID:SrQ
>>38
そういや、トレーニング後に何か食うと太るぞ
食うならトレーニング前で、野菜から食べる、炭水化物は後で食べるといい
食ってから15分後ぐらいから有酸素運動すれば血糖値が下がって脂肪として取り込まれにくくなるらしい
49:20/02/19(水)15:17:34 ID:PDP
>>48
はえ~
トレーニング後に摂るものはキャベツとプロテインだけなんやがダメなんか?

トレーニング前に何か食べると気持ち悪くなるんや
54:20/02/19(水)15:20:55 ID:SrQ
>>49
結局使いきれんカ□リーが脂肪になるんやから、キャベツとプロテインの分含めて1日1500キロカ□リーぐらいに制限しないと痩せない
55:20/02/19(水)15:22:09 ID:PDP
>>54
アプリ使って記録していくわ
56:20/02/19(水)15:23:16 ID:SrQ
>>55
まずはそこから始めたら、そのトレーニング量ならすぐやせそうやな
15:20/02/19(水)15:04:50 ID:XEp
朝はしっかり食べた方がええぞ
極端に少ないのは逆効果や
18:20/02/19(水)15:05:34 ID:PDP
>>15
ワイもそう思うんやけど食べるのがしんどい
無理にでも食った方がええか?
20:20/02/19(水)15:06:05 ID:tBY
無難な果物ダイエットかな
21:20/02/19(水)15:07:03 ID:PDP
運動は腕立て100、腹筋疲れるまでやってから5km走ってる
週3くらいなやな
26:20/02/19(水)15:08:20 ID:QBB
5キロ痩せてもその生活維持できなかったら戻るで?
28:20/02/19(水)15:09:09 ID:PDP
>>26
ムキムキマッチョマンになりたいから意思は強いで
34:20/02/19(水)15:11:55 ID:QBB
もともと運動は?
38:20/02/19(水)15:13:28 ID:PDP
>>34
3年くらいはずっとやっとるね
体力だけならそこらの一般ピーポーに負けへんで
39:20/02/19(水)15:13:42 ID:tBY
イッチもしかして体固い?原因それかもしれんぞ
45:20/02/19(水)15:15:29 ID:PDP
>>39
体は柔らかい方やで
拝み足で地面に膝付けるる
40:20/02/19(水)15:14:06 ID:LA1
昼そこそこって言ってるけど今日なに食った?
42:20/02/19(水)15:14:45 ID:PDP
>>40
唐揚げ定食焼き飯ver
57:20/02/19(水)15:24:13 ID:PDP
学生の時はポテチや肉類の間食は当たり前で運動は皆無、深夜までゲームしてて86kgやったんやで

今は生活習慣もちゃんとしてるし間食もしてないのに83kgなんや
67:20/02/19(水)15:32:39 ID:mhO
2ヶ月で78㎏から58㎏まで落としたワイに何か質問あるか?
68:20/02/19(水)15:33:35 ID:PDP
>>67
病気かなにか?
79:20/02/19(水)19:45:12 ID:mhO
>>68
全然普通の健康体
高2の10月から11月の2ヶ月間
中学部活引退して激太りして、高2で動けないのやばいなって思ってダイエットした
78:20/02/19(水)15:46:24 ID:PDP
とりま今暇だから10km走ってくるわ