【悲報】「鮭の皮」、食べる派48%
Wow PhochiangrakによるPixabayからの画像
1:20/02/19(水)07:15:02 ID:g9L
2:20/02/19(水)07:15:26 ID:dAs
食うやろ
3:20/02/19(水)07:16:09 ID:SwV
一番うまいんだよなぁ
4:20/02/19(水)07:16:11 ID:plb
食うやろ…皮残すとかマナー悪いぞ
6:20/02/19(水)07:16:18 ID:JLs
好きに食えよ



8:20/02/19(水)07:16:36 ID:mp1
ぶにぶになのはあまり好きじゃないからカリッと焼けている時はちょっと食べる
11:20/02/19(水)07:17:30 ID:x8D
>>8
アマダイ好きそうやな
9:20/02/19(水)07:16:48 ID:dBe
人それぞれ
10:20/02/19(水)07:16:52 ID:plb
他の魚の皮も綺麗に剥がして食べないものだけが鮭の皮を残せ
12:20/02/19(水)07:17:36 ID:hTf
美味しいみたいやけど食べない
15:20/02/19(水)07:18:09 ID:Quy
まぁシンプルに食感とかで食いたくないなら分かるんやが
食べ残すのがマナーとかどういう育ちしたんや?
16:20/02/19(水)07:18:41 ID:euB
鮭は川ごと食べてこそやろ
17:20/02/19(水)07:18:44 ID:c2V
食うときもある。でも外では出来ない
18:20/02/19(水)07:18:56 ID:Yls
マナーとまで言い出すのはいつものアレやろ
19:20/02/19(水)07:19:45 ID:aOS
皿に無惨に身が付いた残骸残してなんとも思わんのか?
21:20/02/19(水)07:20:03 ID:9nk
鱗ついてたら嫌だし
23:20/02/19(水)07:20:32 ID:plb
皮のみを綺麗に残すのって地味にムズいよな
大抵身がついて汚いのでワイは先に皮を食う
24:20/02/19(水)07:22:07 ID:EGy
食べ残しがマナーな人はご飯粒も残してそう
スープはスプーンで食してそう
26:20/02/19(水)07:25:39 ID:aOS
>>24
箸で食うんか?
28:20/02/19(水)07:26:13 ID:ZLW
パリパリに焼かれてたら食べる
あれはうまい
29:20/02/19(水)07:26:13 ID:plb
食える部分食い残すのは素直に良くない
パセリとかも残してそう
30:20/02/19(水)07:26:45 ID:stI
なんのために鮭食ってんねん
32:20/02/19(水)07:28:26 ID:FhG
最後まで食べるとはしたないってどういうことや
食べる食べんは人それぞれやが残さず食べようとするのはええことやろ
34:20/02/19(水)07:30:27 ID:2hs
>>32
それあなたの感想ですよね?
35:20/02/19(水)07:31:05 ID:TbG
>>34
それもあなたの感想ですよね?
36:20/02/19(水)07:31:54 ID:T5d
一人、ないし三人以上の時は食う
2人きりの時は大体「お前って皮食うタイプ?俺は食うタイプ」って聞いてから食う
42:20/02/19(水)07:39:22 ID:8RE
>>36
うぜぇw
37:20/02/19(水)07:32:32 ID:CIC
皮食っても食わなくても良くね
そんなので人を判断する奴の方がみっともないわ
53:20/02/19(水)07:54:47 ID:w80
前は勿体無くて食うとったけど塩分気にするようになってからはくどいからこれも食わんようになった
66:20/02/19(水)08:38:51 ID:yUQ
意見が綺麗に分かれるような問題で他人の主義に口出しするのが何よりもマナー悪い