バナナとかいうあまりにも人間
_Alicja_によるPixabayからの画像
1:20/02/11(火)08:48:30 ID:Jte
・皮が向きやすくすぐ食べられる
・栄養価が高い
・消化に良い
・美味しい
・何より安い

あまりにも都合よすぎて怖いんやが
何か裏があるんちゃうか
2:20/02/11(火)08:49:10 ID:Xtx
何回か絶滅しとるぞ
4:20/02/11(火)08:51:21 ID:fAk
イッチは気付いとらんが既に人類の半数以上はバナナと入れ替わっとるで
単価安いのはそういうことや
5:20/02/11(火)08:52:03 ID:6DT
原種の中は種だらけで可食部少ないで
6:20/02/11(火)08:52:34 ID:6DT
品種改良の末、あの種の少なさにねっとり甘いフルゥツになったんや



8:20/02/11(火)08:53:23 ID:Yyy
バナナの方から人に合わせて来たんやぞ
9:20/02/11(火)08:53:25 ID:11z
そのうちバナナをめぐる戦争が起きるで
10:20/02/11(火)08:53:44 ID:Qot
そういや猿ってバナナだけで生きられるんか?
15:20/02/11(火)08:56:08 ID:WaQ
そんなバナナ!っていうぐらい便利な食べ物
16:20/02/11(火)08:56:19 ID:G2b
バナナの皮をきれいにむく女は育ちがいい
23:20/02/11(火)08:59:37 ID:Qot
>>16
むしろバナナ汚く剥くってどんなんやねん
18:20/02/11(火)08:56:49 ID:xa9
みかんも大概やろ
26:20/02/11(火)09:00:54 ID:Jte
>>18
みかんは皮が剥きにくいのが多いし手が汚れがちや
27:20/02/11(火)09:01:55 ID:G2b
>>26
ケツからむくんやぞ
28:20/02/11(火)09:03:06 ID:Jte
>>27
裏からやっとるけど手汚れるわ
21:20/02/11(火)08:58:45 ID:G2b
最近パイナップルが200円切るような値段で流通し始めて、完全にバナナくわれるぞ
22:20/02/11(火)08:59:06 ID:4Gu
バナナアレルギーとかいう神から見捨てられた存在
ワイや
30:20/02/11(火)09:05:29 ID:68z
このまえみかんにこうやって親指入れるやつ見てドン引きしたンゴ

32:20/02/11(火)09:08:48 ID:9LU
昔は高級品やったんやぞ
34:20/02/11(火)09:10:32 ID:2Wm
バナナの皮で滑って転んだ人はおるらしい
35:20/02/11(火)09:10:41 ID:fqs
そういえば何年か前にバナナ無くなるって話あったけど結局解決したんか
36:20/02/11(火)09:13:07 ID:WaQ
たたき売りで買うぜ