なんかタピオカの次はバナナジュースが
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
1:20/02/07(金)17:08:40 ID:9JC
ワイなんか5年以上前からバナナジュース好きやわ
自作もしたんやぞ
2:20/02/07(金)17:09:01 ID:o5k
マツコの知らない世界でもやってたな
5:20/02/07(金)17:09:44 ID:9JC
>>2
ほーん
4:20/02/07(金)17:09:42 ID:feT
バナナジュースの自作なんか何やんねん
バナナ真っ黒になるまで放置してから牛乳とミキシングすれば仕舞いやぞ
6:20/02/07(金)17:10:11 ID:9JC
>>4
うるせえ
アイスのスーパーカップと牛乳とミキサーにかけるんやぞ



8:20/02/07(金)17:11:07 ID:9JC
ワイは時代を先取りする男や
9:20/02/07(金)17:11:18 ID:LtJ
昔あったマックシェイクのバナナがぐうすこ
あれ復活せんかな
12:20/02/07(金)17:11:29 ID:EXY
そろそろ一周回って次はナタデココが流行るぞ
15:20/02/07(金)17:11:52 ID:o5k
>>12
自販機で売ってるナタデココすこ
14:20/02/07(金)17:11:45 ID:9JC
明治のバナナオレすきやねん
18:20/02/07(金)17:12:08 ID:rmz
生クリームとバナナをミキサーにかけたら絶対あまい
いい感じに泡立ちそう
19:20/02/07(金)17:12:55 ID:2Yq
ワイも小さい頃からバナナジュース好きやが流石に時代を先取りしたとか恥ずかしいから言えんで
23:20/02/07(金)17:17:12 ID:rmz
タピオカバナナジュースってあり?
25:20/02/07(金)17:17:53 ID:bsp
バナナジュースの中にタピオカ入れたら最強じゃん卍
26:20/02/07(金)17:19:04 ID:sga
なんで次流行るのも飲み物って風潮なんや?
27:20/02/07(金)17:19:45 ID:6OI
>>26
原価と手軽さかねえ
28:20/02/07(金)17:20:29 ID:dB3
バナナはジュースより縦に半分に切ってチョコクリーム塗ってサンドして凍らせたのが一番美味い
30:20/02/07(金)17:22:48 ID:qSV
バナナ高くなるからやめてくれぇ?
31:20/02/07(金)17:23:18 ID:gDX
豆乳ジュースシリーズ美味しい
40:20/02/07(金)17:25:26 ID:WcL
>>31
完全に国産というか九州産大豆で作ってるふくれん豆乳ええぞ
無調整でもうまい
32:20/02/07(金)17:23:36 ID:9JC
>>31
豆乳きらい
37:20/02/07(金)17:24:27 ID:gDX
>>32
豆乳の嫌な味全然しないぞ、いちごミルク、ミルクティー、バナナミルクは牛乳と遜色ない味だぞ
33:20/02/07(金)17:23:42 ID:Q4K
バナナとリンゴと豆乳ぶちこんで混ぜてから氷入れて砕いて飲むのほんとすき
35:20/02/07(金)17:24:10 ID:lxY
バナナと牛乳と蜂蜜入れてミキサーにかけたやつ好き
子供のころからのお気に入りや
39:20/02/07(金)17:25:04 ID:sga
スムージーは流行り物に入るか?
41:20/02/07(金)17:25:51 ID:kLp
ブーム=短期間しか売れない駄品
43:20/02/07(金)17:27:20 ID:sga
バナナって軽視されがちやし再評価あるかもな
45:20/02/07(金)17:28:56 ID:dB3
>>43
でもこれから高騰し続けるで
世界中で病気蔓延してるからな
47:20/02/07(金)17:30:48 ID:JnQ
レモネードはあかんかったん?