ワイ、回転寿司屋で警察を
Milada VigerovaによるPixabayからの画像
1:20/01/22(水)11:50:30 ID:EPL
席を立った隙に皿を押し付けたら会計時に警察呼ばれた
2:20/01/22(水)11:50:39 ID:EPL
監視カメラ見てたんだな俺気づかなかったよ
3:20/01/22(水)11:50:50 ID:EPL
いいアイデアだと思ってたんだけどなぁすぐバレちゃったよ
6:20/01/22(水)11:51:12 ID:EPL
十皿分が三皿分になるはずだったんだけどなぁ
8:20/01/22(水)11:51:13 ID:ueO
押し付けたっていうのはどこに?



14:20/01/22(水)11:52:27 ID:VkL
ガガイ
15:20/01/22(水)11:52:38 ID:7AZ
監視カメラで見られてたってことは常習犯やな
17:20/01/22(水)11:53:00 ID:7Om
これワイの弟がやられてたらしいわ
回らないところで注文機で会計計算してんだけど注文品が途中で取られてるって
店に言っても証拠がないって取り合ってもらえずに仕方なく金払ったけど二度と行かんってキレてた
19:20/01/22(水)11:54:05 ID:pcB
>>17
ちがくね?
23:20/01/22(水)11:56:31 ID:7Om
>>19
最近たまに見かける回らない回転寿司や
枚数計算は注文機で注文した時に集計されてるから注文品が届く前にレーン状でパクられたらものは届かないのに皿の数だけ増やされる
イッチと似たようなもんやろ?
25:20/01/22(水)11:57:16 ID:FLA
>>23
回らない回転寿司…?
30:20/01/22(水)11:58:38 ID:scS
>>25
レーンに札しか流れてない奴
18:20/01/22(水)11:54:00 ID:cQV
監視カメラに皿押し付けたんかと思ったわ
20:20/01/22(水)11:54:45 ID:scS
11皿は流石にバレるってわかるやろ
22:20/01/22(水)11:56:04 ID:Wu5
どういうこっちゃ
席立つ勢いで積んだ皿上から押し付けて3皿を1皿に圧縮したんけ?
24:20/01/22(水)11:56:37 ID:FLA
>>22
隣のやつに皿スライドさせてプレゼントしたんやろ
27:20/01/22(水)11:57:56 ID:Wu5
>>24
あそっか
それは隣がオコやん
26:20/01/22(水)11:57:20 ID:pcB
なんで取られた皿が増えるンゴ
31:20/01/22(水)11:58:47 ID:7Om
>>26
あ?皿数は店員が数えるんやなくて機械で注文した時に機械がカウントするんやぞ
だから注文する→皿数増える→商品パクられる
やぞ
33:20/01/22(水)11:59:15 ID:Wu5
>>31
それ防げなくない?
40:20/01/22(水)12:01:34 ID:EyJ
どういうこっちゃ?
一度取った皿を取らずに戻したってこと?