【悲報】寿司よりうまいもの
rjunqueiraによるPixabayからの画像
1:20/01/28(火)01:28:40 ID:8Pj
寿司 外人で調べてみ?
泣いて喜んでるから
2:20/01/28(火)01:29:26 ID:VVg
特上寿司
4:20/01/28(火)01:29:38 ID:8Pj
>>2
寿司じゃん
6:20/01/28(火)01:29:59 ID:zPZ
カリフォルニアロール
9:20/01/28(火)01:30:13 ID:8Pj
>>6
寿司として認められてるから



3:20/01/28(火)01:29:37 ID:WmK
タコスよりうまいもの、ガチでない。
7:20/01/28(火)01:30:03 ID:8Pj
タコスとか粉っぽくてまずいじゃん
12:20/01/28(火)01:30:38 ID:WmK
>>7
寿司とかただの生ものじゃんスキだけど
17:20/01/28(火)01:31:34 ID:8Pj
>>12
寿司にするまでの流通過程がもはやすごい技術がいるんだよなぁ
8:20/01/28(火)01:30:05 ID:wJy
寿司好きだけどすぐなくなっちゃうからきらい
11:20/01/28(火)01:30:23 ID:8Pj
>>8
貧乏人はシャリだけ食っとけや
10:20/01/28(火)01:30:19 ID:Kjz
ケバブ
13:20/01/28(火)01:30:46 ID:8Pj
>>10
それなら焼肉でよくね?
15:20/01/28(火)01:31:09 ID:e47
カキフライ
18:20/01/28(火)01:32:15 ID:8Pj
>>15
それでは一週間後の今、またここにきてください
牡蠣より美味しいものを食べさせてあげますよ
16:20/01/28(火)01:31:20 ID:WmK
まあこの世で一番うまいのって焼きそばとカツ丼なんだけどな
20:20/01/28(火)01:33:08 ID:8Pj
>>16
焼きそば←普通にベタベタして滑らかさもなくておいしくないし
カツ丼はご飯と調和してないからまずい
21:20/01/28(火)01:33:32 ID:WmK
>>20
おまえ寿司以外食べれるもんないやろ
22:20/01/28(火)01:34:09 ID:8Pj
>>21
寿司以外食べられないんじゃなくて
寿司しか食べる必要がない
23:20/01/28(火)01:34:22 ID:chi
寿司とか蕎麦とかラーメンとか職人イキリすぎで無理
24:20/01/28(火)01:34:39 ID:8Pj
>>23
イキってない職人に作って貰えば良いじゃん
26:20/01/28(火)01:35:27 ID:WmK
まあぶっちゃけパンがこの世で一番うまいんやがな
27:20/01/28(火)01:35:39 ID:8Pj
カキフライより白子の天ぷらの方がうまくね‥‥?
35:20/01/28(火)01:38:10 ID:ywq
>>27
ワイは白子ポン酢派
40:20/01/28(火)01:40:37 ID:WmK
イッチ朝寿司くってるか?
42:20/01/28(火)01:41:01 ID:8Pj
>>40
朝は自分で寿司屋顔負けの厚焼き卵作って楽しんでる
43:20/01/28(火)01:41:31 ID:YFd
ほかほかごはんと焼き魚の方がすき
あったかいから
53:20/01/28(火)01:45:51 ID:8Pj
お前ら5000円以上の寿司屋行ったことなさそうw
57:20/01/28(火)01:47:12 ID:YFd
>>53
あ、あるわい!(ない)
74:20/01/28(火)01:54:45 ID:8Pj
こじんまりとした店で食う寿司の方がうまいんだよなぁ
まぁそれも分からんのしかいないからなんともw
77:20/01/28(火)01:55:55 ID:ywq
寿司ってさ

ワイの狭い経験則やけど寿司を語りだす奴ってばりキモいマウントおじさんが多くて嫌いなんよな
ここにもチラホラいそうやけど

ただのメシでしかも職人でもないただの消費者が何を偉そうにと思うと寿司もろとも嫌いになったわ
女の子とのデートでもよういかんわ
78:20/01/28(火)01:59:04 ID:8Pj
寿司はデートでイチャイチャしながらくる場所やないやろw
袴吐いて
頭丸めて
彫り物入れてようやく初めて入れる場所いわゆる聖域や
それも分からねえ江戸っ子は回る寿司で満足してればいいよ
81:20/01/28(火)02:21:44 ID:0Uu
ワイ、どちらかと言えばシャリの方が好きなんやけど異端か?
82:20/01/28(火)02:23:03 ID:NjL
>>81
散らし寿司好きそう
83:20/01/28(火)02:23:07 ID:I0n
なるほど回転寿司屋が売れるわけだ
84:20/01/28(火)02:24:24 ID:0Uu
散らしは苦手
甘いの無理
88:20/01/28(火)03:03:06 ID:yFq
ワイは北海道の回転寿司でええわ
89:20/01/28(火)03:50:20 ID:Rka
>>88
ほかいどーはずるいわ
90:20/01/28(火)03:53:45 ID:Rxp
寿司は主食にならへんわ
あんなんおやつやおやつ
93:20/01/28(火)05:09:14 ID:X5g
焼肉と寿司を合わせた肉寿司とかいうバカ料理死ぬほど旨い
94:20/01/28(火)05:11:26 ID:D3R
>>93
肉寿司って生肉使うやつちゃうんか
95:20/01/28(火)05:13:07 ID:X5g
>>94
生もあるけど火通してるやつもあるで
96:20/01/28(火)05:14:52 ID:D3R
>>95
回転寿司の奴でなく?
肉寿司って銘打たれた奴は生肉のしか食ったことないんやワイ
97:20/01/28(火)05:18:34 ID:X5g
>>96
いや普通に肉寿司メインの店やな
逆に聞くけどそこは生しか出してへんかったん?
101:20/01/28(火)05:26:07 ID:D3R
>>97
ワイの記憶ではそうやね
102:20/01/28(火)05:28:40 ID:X5g
>>101
はえー
そんな店存在するんやね
103:20/01/28(火)05:29:37 ID:D3R
>>102
ただ大分前やからワイが頼まなかっただけの可能性も無きにしも非ずやね
92:20/01/28(火)05:08:19 ID:D3R
寒い日は寿司よりもかけそばとかラーメンのがありがたい