ノーイメージ

1:20/01/25(土)17:21:03 ID:RZD
豆腐を食う回数を増やして空腹をごまかすっていうダイエットなんやが、
やったことあるj民おったら効果とか教えてクレメンス
最近太り過ぎに気づいたからぽっちゃりレベルになりたいんや
ちな現在の体重は驚異の82キロや
2:20/01/25(土)17:21:47 ID:ENH
鍋ダイエットの方がいいよ
7:20/01/25(土)17:22:30 ID:RZD
>>2
おやつ感覚で豆腐を食おうと思ってるから、もっと手軽なのでええ方法ないか?
9:20/01/25(土)17:23:00 ID:qfA
>>7
豆乳
12:20/01/25(土)17:24:05 ID:RZD
>>9
ほな豆腐食えばええやんけ
それに豆乳は空腹が解消できん



15:20/01/25(土)17:24:56 ID:ENH
>>7
おやつなら別に抜けばいいんじゃない?
間食やめるだけで痩せるよ
17:20/01/25(土)17:26:08 ID:RZD
>>15
おやつが我慢できたらワイはデブになってないやろ
せやから食ってもまだマシな豆腐でダイエットするんや
3:20/01/25(土)17:21:57 ID:5tP
豆腐よりこんにゃくゼリーの方がいいよ
咀嚼するから
4:20/01/25(土)17:22:00 ID:KWl
やったで
そんなんより運動せえ
10:20/01/25(土)17:23:09 ID:RZD
>>4
運動で消費できるカ□リーなんてたかが知れてるやんけ
18:20/01/25(土)17:26:39 ID:cGN
>>10
10キロ走れば600kcal
こんだけ消費すれば割と多めに食べても太らない
20:20/01/25(土)17:27:43 ID:RZD
>>18
外走ると人目が気になる+時間かかるからなぁ
食事だけで痩せたいんや
14:20/01/25(土)17:24:52 ID:qfA
豆腐に餡蜜かけたらおいしそうやね
あとは甘い餡の餡掛け豆腐とか
16:20/01/25(土)17:25:30 ID:RZD
>>14
美味しそうやなぁ
せやけどダイエットやから鰹節+醤油で我慢するで
19:20/01/25(土)17:27:25 ID:T87
まあまずはスペックはら
21:20/01/25(土)17:28:12 ID:RZD
>>19
165cm82kgのピザ男やで
22:20/01/25(土)17:28:35 ID:qfA
>>21
太り過ぎで草
24:20/01/25(土)17:29:06 ID:RZD
>>22
だろ?
普通に生活しててこれやからワイの燃費はプリウスやぞ
26:20/01/25(土)17:29:29 ID:iwg
そんだけ脂肪あったら筋肉つきやすいで
筋トレしよう
28:20/01/25(土)17:30:18 ID:RZD
>>26
スクワットでええか?
ケツを突き出すようにやればええんよな?
29:20/01/25(土)17:31:04 ID:iwg
>>28
せやな
腕立てなんかもすぐ結果出ていいけどな
もしスクワットやるんなら正しいやり方調べやな腰とか膝痛めるから気をつけて
31:20/01/25(土)17:31:35 ID:RZD
>>29
サンガツ
プロテインとか飲むようにした方がええか?
33:20/01/25(土)17:33:22 ID:iwg
>>31
せやな飲んだ方がいいな
ダイエット用のプロテインってのもあるから探してみてクレメンス
34:20/01/25(土)17:34:11 ID:RZD
>>33
サンガツ
頑張って70キロを目指すで
30:20/01/25(土)17:31:21 ID:5tP
よく日本人の身長上がってるって訊くけど
なぜこういう相談者は大概165㎝前後なのか
32:20/01/25(土)17:32:36 ID:RZD
>>30
ワイが思うに165cm族と175族がおると思うんや
それを平均すると170になるんや